PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完了

10月最初の月曜日!
気分も新たにと思っていたけど、どんより~~なお天気。。
台風来るんだよねぇ


遅ればせながら、本日12時迄に戴きましたこつぶの誕生日へのコメントの
お返事は全て完了しました。
(訪問コメントとさせていただいております。)


aco.さん、なゆさん、あのんさん、せつさんへは
9月29日のコメント欄 にてお返事書かせて戴いておりますので
お時間があったら見てって下さいませ~。



沢山の温かなコメント、本当に本当にありがとうございました

DSC06911003.jpg
オモロー顔なこつぶさんです(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT