≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

ステキ便💛

昨日は重たい話をしてしまいまして~~失礼いたしました
今日からまたいつもの感じでまいりまーっす♪

余談ですが・・・
今朝のこっちゃんの皮下輸液の際に誤って翼状針を2回も自分に刺してしまったドジなワタクシ。。
明日からますます不安・・・でも頑張るっきゃないのだ
失敗したのが自分で良かった・・・こつぶだったら可哀想だもんね
ってコレを書いていたら・・・まめすけがうんPを食べていました~~~今日もそんな我が家です




さて、、、9月29日(木)

こつぶが検査している間、ワタクシは一旦帰宅したのですが
その時にステキ便が届きました。


ワタクシがチワデビューをした頃からの古いお友達の まみち~さん からでした

DSC06731005.jpg

心のこもったお手紙と一緒に
何度も何度も読み返しちゃったよ~~


中には・・・こつぶのブックマーク、オヤツ。。
そして、家に居ながらにして雨の日でも芝生の上に居るように写真が撮れるマット(笑)
DSC06771005.jpg

アハ!ホントに芝生の上みたい
オヤツは・・・・あ、、、臭いオヤツがある(笑)


まみち~さんちのくるみちゃんは、まめすけと同じ僧房弁閉鎖不全症と胆泥症と戦っています。
なので我が家でも食べられるオヤツを選んでくださいました。
ありがとーーー



こつぶも芝生の上に居るみたいかな?
DSC06761005.jpg

綺麗なオネエサン大好きなこつぶは、まみち~さんの事が大好きだったもんね~
いや、多分、、絶対、、、今でも大好きだと思う。。。←ジェラるワタクシ💦




まみち~さんとは、以前同じ市内在住でチワ好き・酒好きという事でよく遊んでいました。
今は旦那様のお仕事の関係で関西に住んでいるけれど、こうして今でも交流させて貰えて
本当にありがたいです。


20070729220021.jpg

↑まみち~さんちのケンタ君。。
こつぶが大尊敬する先輩。
でも・・・今年の7月からお空に旅行中です。。(2007年夏撮影)
もう一度会いたかったな~~~ 早く戻っておいで。。みんな待ってるよ




まみち~さん、お忙しいのにお気遣い下さいましてありがとうございました。
コチラに来る際にもしお時間取れるようなら連絡くださいね~。
その日を楽しみにしてまーす♪
あと・・・帰ってくるならその時は必ず教えてね~


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 12:28 | |

こんにちは♪
とっても優しい素敵便ですね☆
みているわたしもホッコリです♪
ぶっちーさんは素敵なお友達がたくさん!
ぶっちーさんのお人柄の賜物です❤
芝生のマット、、いいなぁ♪♪
こっちゃん、芝生さんの上に居るね❤
こちゃんのこと、応援してますからね!!!

っと、まめくん、、うんP食べちゃうの・・
そういうところもライナと一緒!!!(笑)
まめくん、イエーイだねヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2016/10/05 12:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 13:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 13:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 15:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 18:37 | |

うふふ〜 これは まさに 素敵便!
嬉しい お届けもの でしたねっ。
芝生の マットって 初めて 見ました。
きれいな 緑が 広がってて お外に いてるみたいよ〜

| のんママ | 2016/10/05 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 18:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 19:01 | |

ステキ便 とっても素敵💛
最近は雨も多いから 芝生マットが
大活躍ですね(^^)v

| benchan | 2016/10/05 20:37 | URL |

とっても素敵なマットですね。
この上にいると、こっちゃんも気持ちよさそう(*^-^*)

我が家も、自宅で皮下注射してた事がありますが、
針を刺すのって、勇気がいりますよね!
毎日、大変だと思いますが 頑張って下さい!!

| 夏みかん母 | 2016/10/05 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 20:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 22:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/06 00:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/06 01:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/06 07:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/06 09:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/06 09:06 | |

わんちゃんは人より早く年をとるものね。
飼い主にとっては認めたくないこともあるけど、
現実を受け止めて
進行を防いだり
生活の質を高める手立てしてあげたりしないとね。
ぶっちーさんがついているんだもの、
こつぶ君は大船に乗ってるわ。

| maririnhaha | 2016/10/06 11:30 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫