PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実際と風景が違う。。

10月4日(火)

ブログを更新しようにも写真全然撮ってない
IGに載せる写真すらなかった・・・


という事で、、、ひっさびっさ~~にカメラを担いでお散歩GO
場所は、いつも行く近所の公園ですけどね

DSC06951006.jpg

午前中の早目の時間だけれど(早朝ではないです)、この日は暑くて・・。
写真だと落葉してすっかり秋色だけど、実際は夏ですよ


とりあえずマテさせられて~~
DSC06981006.jpg

おいで~💛
DSC07021006.jpg



またまた別の場所で待たされてからやってくる。。
DSC07111006.jpg

まめすけは寄り道が多くて遅いんだよねぇ~
↑呼び戻しがちゃんと出来ないくせに言い訳する(;´∀`)

DSC07281006.jpg



暑くて巻き舌になっちゃいました
DSC07211006.jpg


めいは・・・ん?涼し気??
DSC07301006.jpg




もう暑いのでこの後速攻で帰りました ←ヘタレぶっちー



帰宅後・・・・ずーっとめいにエロってたこっちゃん
2016100601.jpg
元気でございますぅ~




昨日の記事に沢山の応援コメントを戴きましてありがとうございました。
でメッセ下さった皆さんもありがとうございました。
こつぶの事は勿論でしたが、ワタクシのお腹を心配して下さる方が多数いらっしゃいまして~
全然大丈夫ですよ~~なんか・・・面目ないです
そういえば今日は出てない・・・←ブログで報告する事じゃないけどぉ~( ̄▽ ̄;)



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/06 12:20 | |

今日出てないかぁ~。
私は今日も出た←(これまた報告することやないっ( ´艸`))

こつちゃん元気にベロベロ。
うん、よろし(b`-ω-´)b
うちもペペ子は足フラフラになっても
他の犬子と自宅警備毎日しよったもん。
多頭飼いやと犬子同志でもしっかり助け合ってくれるんよねぇ。

| mbd管理人 | 2016/10/06 17:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/06 17:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/06 17:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/06 20:15 | |

巻き舌のまめすけ君
前足がモデルさんみたーい!!

みんな元気で何より(^^)v

| benchan | 2016/10/06 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/06 23:26 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT