PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒にね♪

今日から・・・旦那ちゃんが4連休でございますぅ~~
まぁ、、、予定は特にありませんが・・・。
こつぶの通院にめいのワクチンくらい。。病院三昧の休みになりそうだわ


涼しい朝でお天気も良いのでみんな揃ってお散歩してきました


公園の入り口でオヤツを貰う
DSC07521007.jpg
こつぶはこの一週間で見違えるほど元気になりました
公園までは抱っこで連れてきましたけどね♪



ほら!まめとめいが待ってるから早くいかないと~♪
DSC07531007.jpg
夫はこの時まめすけとめいの写真撮ってましたww


足取りも軽やかです💛
DSC07551007.jpg
実はまめとめいがオヤツを貰ってると勘違いしてテケテケ歩いて行ったこっちゃんです(;´∀`)



3ピキ揃って💛💛
DSC07561007.jpg


と、思ったらやっぱりちょいと遅い・・・。
DSC07611007.jpg
夫がこつぶのリードを離してたの気づかなかったわ~~
※我が家、いつもオフリードにしてる訳ではありません。この時少しだけです。。


ご機嫌さんにやってきます。
DSC07651007.jpg
尻尾も上がってるでしょ
DSC07681007.jpg


公園までスリングに入れてたんだけど、、、
出すときにガウガウと怒られたワタクシ
それだけ元気になったって事ですから喜ばないとね~


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!こっちゃん♪
いつものこっちゃんだ♪
嬉しいなぁ❤
オヤツに一目散もガウガウも
元気な証拠だもん☆
大歓迎だよ!(笑)
こっちゃん、よかったよー(#^.^#)

| ライナ母 | 2016/10/07 13:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/07 13:58 | |

テケテケ歩いてるこっちゃん
尻尾も上がってご機嫌さんだー!
なんだかうれしいなぁ~

楽しい4連休を・・・☆

| kamu | 2016/10/07 14:29 | URL | ≫ EDIT

こつぶくんテケテケお散歩できて良かったです(*^_^*)
みんな一緒が嬉しいですね。
ぶっちーさんの愛が伝わったのですね。
お散歩姿見れてほんと嬉しいです(^^♪

| クーパママ | 2016/10/07 18:05 | URL |

こんばんは

こつぶちゃんの元気な姿見れてよかったです
やはりお外は楽しいね
まめすけちゃんやこつぶちゃんに刺激され
元気が出たかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/10/07 18:36 | URL |

そうなのよ。
もう萌え萌え❤
我が犬子ながら超可愛いわぁ。
この状態の時の玄徳、腰ひけちょるけんねぇ。
触るとびくっちするよ★

凄かろ?
もう地震とかあっても絶対起きんけん。

犬子のてってけてぇ~歩き最強っ(n*´ω`*n)
最強。
そうそう。
ガウガウされたら元気ということでっ(笑)
ちょっと悲しいけどね(涙)

| mbd管理人 | 2016/10/07 20:53 | URL |

ゆっくりでもちゃんと自分のペースで歩く
こつぶ兄さん。
リードを離してもついてきてくれるなんて
羨ましい限りです~

| benchan | 2016/10/07 21:46 | URL |

こつぶくん、元気になってよかった〜ヽ(=´▽`=)ノ
みんなでおやつ、美味しいね、楽しいね♪
テッテケ歩く姿、とってもかわいいなぁ(*^^*)

ぶっちーさん大変でしたのに
あんにお優しいコメントありがとうございます。

季節の変わり目は何かと体調崩しやすいですね。
ワンコも人も気をつけなきゃですね。

| 粒主 | 2016/10/07 22:03 | URL |

みんなで揃ってお散歩、嬉しいですね~。
スリングから出す時にはお怒りなんですね?
心地良い秘密基地なんだぁ~。( *´艸`)

| なっつばー | 2016/10/07 23:30 | URL |

舌チョロさんが可愛いね。
元気になってきてよかった~~

テケテケさんに愛おしさが増しますね。
こっちゃんは立ち姿がしっかりしてる。
我が家のテケテケさんも見習いたいです!

| ごんだいママ | 2016/10/08 07:52 | URL |

こつぶくん、てけてけ歩いてる~(*´∀`)
ちょっと遅れぎみなのが、またカワイイわ( *´艸`)
おやつ貰ってると思って慌てて近寄ったり、ガウガウ言ってみたり…
何気ない日常は癒されますね♪
こんな日々に感謝ですね(*^^*)

| ギン母♪ | 2016/10/08 10:59 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT