PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい感じです。

もうね。。。
こっちゃん、ホントに調子がいいんですよ
起きてる時間が増えたし、動きが軽やかに
食欲もモリモリ~
でも、、、悪い事もね。。
ワンワンと賑やかだしガウガウと・・・怒る
元気だからいいんだけどぉ~~元気だから~~



で、、、10月8日(土)
4日ぶりの通院日でした。


先生からも 良さそうですね♪ ってお言葉を戴きました
体重もキープ出来てて、心臓の方もOK。
顔つきが違うのも一目瞭然だからだと思います。


次回の診察の時に再度血液検査をすることになりました。
それまでに数値が下がってくれるのを願うのみです。

※数値が下がっても腎機能は回復することはありません。
腎臓は一度壊れると再生不能の臓器です。
こつぶは投薬などで病気の進行を遅らせる治療をしています。



目力あるでしょ~
DSC07831009.jpg
相変わらず・・・限定品に弱いワタクシ( ̄▽ ̄;)
何日か前に買うだけ買ったけど食べれなかったの。。
お腹の調子も落ち着いたので食べよっかな~


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!こっちゃんいい感じ☆
ぶっちーさんのおなかもいい感じでよかった❤
ワンワンもガウガウもOKだよ~♪♪
ぶっちーさんのアイスクリームも☆(笑)
数値が下がってくれてるといいね!
こっちゃんもライナもみんなみんな
色んな心配なこととも
上手に付きあっていければいいね♪♪

芝生のマット、、やっぱりステキですね♪
こっちゃんとグリーンが良く似合う❤
こっちゃん、嬉しいねヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2016/10/09 12:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/09 12:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/09 13:15 | |

うんうん♪
こつぶくん、表情が生き生きしてるね♪
ワンワンガウガウも元気な証拠!
ホッとしたらぶっちーさんもお腹調子良くなって良かったですね(^o^)
期間限定はそそられますね~( ´∀`)

過ごしやすい気候になって、食欲もアップ!ヤバいな~(^^;

| ギン母♪ | 2016/10/09 14:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/09 15:58 | |

ヨカッタですね!(*^-^*)
家族が元気なのが、やっぱり一番嬉しいですもんね。

| あーさん | 2016/10/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

JRTさんまじ最強。
速いし体力あるし。
ちょっと休むとすぐ復活してまじでぇ~∑(゚ロ゚〃)
ってなったわぁ。
うちの犬子は一回休むともう復活しない。。。

涎垂らしているおばちゃんの写真。
もう閲覧禁止画像やけん!

ハーゲンダッツは高いっ!
故に売り場は見ないっ(笑)
私は今日も大好きなスーパーカップを食べよったじょぉ(●≧v≦)ノ

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
調子がえぇならそれが一番っ!
血液検査で数値下がるとえぇね~。

| mbd管理人 | 2016/10/09 20:07 | URL |

こつぶちゃん良かったですね(^O^)このまま体調を維持してくれる事を願っています。

| PU | 2016/10/09 21:09 | URL |

元気ってわかってても
改めて先生からの太鼓判が嬉しいですよね♪
こつぶ兄さん 目ヂカラも強いし元気そうなのが
写真越しでもわかりますよ~(^^)v
ぶっちーさんも美味しく『限定品』が
食べられますね!

| benchan | 2016/10/09 21:30 | URL |

こっちゃんの散歩に出かけたり、アイスの前できりっとかっこよかったり、めいちゃんのお顔をペロペロしたり、元気な姿を見られて、安心しました。
今度の検査で数値が良い数値になっていますように。
アイスはもう食べたかな。
私は晩御飯の後に食べたよ~。
期間限定の珈琲バニラとストロベリー♪

| モーママ | 2016/10/10 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/10 00:51 | |

こつぶくん、ほんとうにお顔がしっかり (*^-゚)
元気なこつぶくんの姿。
本当に嬉しいです。
食欲があって、この目力。
きっと数値も落ち着いているはず!
ぶっちーさんのお腹もおちついてくれてよかったー。
療法食も嫌がらず食べてくれるこつぶくん、えらいえらい♪(えろいじゃなく)
こつぶくんと一緒に食欲の秋を堪能しなくっちゃ! (*⌒0⌒)b  

| azuazu | 2016/10/10 04:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/10 08:37 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT