PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた・・・ステキ便💛

連休終わってホッと一息
まった~りと過ごした連休でしたが、覚書的な振り返りを少しばかり。。


10月8日(土)

こつぶの病院から帰ると、またまたステキ便が


我が家御用達でいつもお洋服をお願いしてる ポケパンさん のチナツさんからでした。
もう・・・突然の事でビックリでしたよ~


いつもながらの可愛いラッピング
DSC07841011.jpg


開けてみると💛
DSC07851011.jpg
腎臓サポートのウェットフードぐぁ~~

こつぶさん、今は腎サポのカリカリフード(キドニア)を食べてるんだけど、
腎不全の子はカリカリをある日突然食べなくなる事があるって聞いてたから
用意しておかなくっちゃ。。って思っていたところだったのですよ~~。。


チナツさんちの小町ちゃんはこつぶと同じ 華の2002年組チワワさん
そして同じく心疾患&腎疾患と戦っています。
小町ちゃんの方がずーーーーーーっと大変なのに、こつぶのBUNの数値を見て
ヒトゴトとは思えなかったらしく送ってくださいました。
色々準備するのも大変だろうからって・・・


なんだか凄く励みになりました。
小町ちゃんも頑張ってるんだもんね~~こつぶも頑張らなくっちゃね




そしてそして・・・。
またまたピンポーンと鳴り・・・ステキ便が


これまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ! ひらちゃん からでした。


水素水がイッパーイ
DSC07861011.jpg

ひらちゃんちのマフィンちゃんはめいと出身犬舎が一緒の親戚さん。
そのご縁でお知り合いになったのだけれど~。。。
めいならともかく?こつぶの事でお見舞にって。。。
しかも、腎臓の事を色々と調べて水素水を送ってくださいました


マフィンちゃんはまめすけと同じく、肝臓の数値が悪くて戦っています。
一緒に頑張ろうね~



チナツさん、ひらちゃん、
お忙しい中、お気遣い下さって本当に本当にありがとうございました。



ブログを見て下さる方からも応援のお言葉を沢山いただいてこつぶは幸せ者です。
↓今朝撮りたてホヤホヤのこっちゃん。朝から食欲モリモリで元気でーす(*^^)v
DSC07901011.jpg
あ、、、連休中寒かったんで、ラグを秋冬使用に変えました←これも覚書(;´∀`)





※ポケパンさんは只今新作のカートオープン中です。
可愛いのがイッパイですよ~


pocket★punch

関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~♪とっても温かいステキ便ですね~♪
わたしまで気持ちポカポカですよ~☀
今朝のこっちゃんもいいお顔♪♪
お友達もみんな可愛い!
さすがこっちゃんのお友達☆
元気100倍だね、こっちゃん(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/10/11 13:00 | URL |

(´∀`*)ウフフ♡
私も写真写りが良いと言われるけん、同じかなぁ。
と言っても私の場合は鉄壁の笑顔と言われちょる´3`)
・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
忘れちょった!!!
来月誕生日やん、小喬。
ぽーんっち抜けとった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


腎臓が悪い犬子さんって結構おるんやねぇ(涙)
でもこうやって色んなつながりで情報共有ができるのって
力強いっ!!!
うちも8犬子おるけん、
注意して見とかななぁ~。

| mbd管理人 | 2016/10/11 17:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/11 17:44 | |

ステキ便っていうネーミング、素敵♡
気持ちがあったたかくって、嬉しいですね~(*^-^*)
ワンコも年をかさねてきて、いろんな心配が増えてきて
気持ちも落ち込んだりするけれど
みんな大好きなカワイコちゃんの為に頑張ってるんだね。
こっちゃん、冬用ラグ、あったかいでしょう~♪

| モーママ | 2016/10/11 20:21 | URL |

お友達からのココロ温まるステキ便
嬉しいですよね~
ちょっと気弱になってるところに
こんなピンポイントの贈り物、元気出ちゃうよね(^^♪
水素水、まりんも以前お友達から貰って
飲ませたことがあったけど・・
腎臓にもいいのね♡
こっちゃん、再検査良い結果がでますように。。

| まあや | 2016/10/12 01:13 | URL |

素敵なステキ便(*´艸`*)
お友達が心配してくれて、何か力になれることと思って送ってくれるなんて、いいですね♪
これでこつぶくんも元気になってくれるといいですね!って…とっても生き生きとした表情じゃあないですか~(*´∀`)
体調に波はあるかと思いますが、うまく乗りこえて欲しいですね☆

| ギン母♪ | 2016/10/12 08:58 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT