PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休中日

10月9日(日)

こんなお知らせがありましたので~
IMG73231012.jpg
めいのワクチン接種に行ってまいりました
※めいは混合ワクチンのみ近所の病院ではなく違う病院に掛かっております。
 特に体調が悪いとかそういう事ではないのでご心配なく願います。




待合室でガクブルと震えていたと思いきや。。。
他の患者様に時折喧嘩を売っておりました 誰にも相手にされてなかったけどね~ww
IMG73021012.jpg


夏にお腹を壊してから、ちょっと痩せちゃった感があったので
ここんとこデブエットしてたんだけど。。。
1.6㌔  あと50㌘くらい増量したい。。


ワクチンはちゃちゃっと終了。



帰りの車内でご褒美を貰う 
今日イチのお顔です。ブチャカワ炸裂でしょ~
IMG73121012.jpg



朝から雨が降ってたんだけど、夕方には止んだのでみんなで軽くお散歩に。
こつぶと、ワクチン接種後のめいは公園まではスリングインです。

テクテクと💛

こつぶも軽快でしょ~♪
帰り道ってのもあるけど



こつぶとめいはほんの5分位のお散歩だったけど気分転換は出来たよね♪



連荘で病院・・・心も財布も滅入る今日この頃(;´∀`)
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるよね。
チワワンズ。
うち純粋チワワンズと混血チワワンズで
チワワンズ数が多いんやけど、
チワワンズはやるよね(´;ω;`)ウッ…
パイナッポーとかシロップ使ったけどまぁったく効き目なかったわぁ。

うちは仲達が太っていく。
ご飯とか増量してないのに
年々動かなくなり太っていく・・・。
ご心配なく、病気ではなく元気です(苦笑)

| mbd管理人 | 2016/10/12 12:36 | URL |

うちは7日にワクチン接種してたー!
あと2日待ってたら
めいちゃんと同じ日だったのにー!
なんか悔しい!(笑)
軽快なこっちゃん、嬉しいな♡

めいちゃんもライナもデブエット!
羨ましいよー。

| ライナ母 | 2016/10/12 13:41 | URL |

ちっくん お疲れさま〜
そうだそうだ のんさまも 来月あたり ちっくん だなぁ。
そろそろ 病院から ラブレターが 届くかしらっ。
ごほうび 嬉しそうに 食べてくれてなすね〜
まんまるお目目と まっくろなおハナが かわいいくって
お写真の おハナを ぽちっと 押したく なっちゃいます!
デブエットも がんばってね〜 えへへ。
わたくし だいえっと がんばるよ… ← しどろもどろ な ひらがな

| のんママ | 2016/10/12 16:56 | URL |

ウチもここんとこ病院通いばっかりで
心も財布もだいぶ落ち込んでます^^;
めいちゃんワクチン頑張りましたね~
体重増やすためならご褒美もたっぷり貰わなきゃね(^^)v

| benchan | 2016/10/12 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/12 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/12 23:17 | |

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
ウチは、あんのコクシが治まってから
先月後半に混合ワクチン打ちました。
あんの治療と重なって、ひーっでした(笑)

もん母さんのチョイスのおかげで
偶然まめすけ君の真下にあんを並べてもらえて
感激しているこの頃です(T-T)
なんか、ホントに会えたような不思議な感覚です。
まろ、やっぱし似てますよね〜?(笑)

| 粒主 | 2016/10/12 23:38 | URL |

高速チョコチョコぷりぷり歩きが めっちゃカワイイーー!(*≧∀≦*)

こつぶ君も、速ーーい!

めいちゃん、ちょうど ぽーの半分ですな。どんだけちっちゃくてカワイイんだろう…。

| あーさん | 2016/10/13 01:04 | URL | ≫ EDIT

緊張してるところからの、
終わってからのほっとした表情良いですね(^_^)
リラックスした顔ですね。

| ジャム | 2016/10/13 09:26 | URL |

めいちゃん、注射お疲れ様。
相手にされないけど、喧嘩売ってるっていうところが可愛い。
そいうことあるよね~。ホントは吠えちゃ良くないんだろうけど
お散歩でモーは大型犬に向かって、相手にされないのに
吠えてるの見たりすると、可愛いなって思っちゃう(#^.^#)
めいちゃんが吠えてるとこ、生で見てみたい♪

| モーママ | 2016/10/13 10:47 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT