PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきましたーヾ(≧▽≦)ノ

10月9日(日)

またまたステキ便が届いておりました


開けてみると・・・・・
DSC08071013.jpg

ぐらんわんさんの イキイキ犬賞 にエントリーさせてもらってまして表彰状を戴きました


DSC07981013.jpg
※日付が敬老の日(9月19日)なので、こつぶは13歳になってます。


DSC07961013.jpg



若い子ちゃん達はご存知ないかもだけど~~
ぐらんわんさんはシニアワンコさん向けのフリーペーパーです
最新号も同封されおりました

DSC08021013.jpg


うん、載ってたね~
DSC08031013.jpg

実はワタクシ、こんな素敵な賞を戴ける事を知らなくって。。。
とんままさん が教えて下さったのですよ~
感謝感謝でございます💛
とんちゃんは6頁、うちの子達は9頁に載ってます。



11歳以上のワンコさんが応募資格を持つこのイベント。
我が家なんてまだまだ若輩者です~
諸先輩方を見習って頑張らなくっちゃね



あ、、、浮かれておりますが、この賞状は参加賞でございます
でも我が子が賞状貰えると嬉しいもんですよね~



関連記事

| こつぶ・まめすけ | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が子が賞状貰えるなんて☆とっても嬉しいことですよね~♪♪♪素敵な日になりましたね(*´∀`)

| アンジュまま | 2016/10/13 13:10 | URL |

わー!こんな素敵なサイト、
フリーペーパーがあるんですね!
なんだかいいですね♪
嬉しくなってお気に入りに入れちゃいました☆
こっちゃん、まめくん、賞状すごいね!!
カッコイイよ~!
お友達のとんちゃんも可愛い♪
お兄ちゃんもお友達もすごよね、めいちゃん(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/10/13 13:23 | URL |

うわ~♡
とんの写真まで載せて貰っちゃって
光栄ですー(//∇//)♡
本当本当!
ぐらわんさん見てると、まだまだ若輩者なんですよね(*'▽'*)
毎年、表彰して貰えるようにお互いがんばりましょ~ヾ(≧∇≦)
そしていつかは大賞をゲットだぜーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| とんまま | 2016/10/13 16:26 | URL |

素敵ですね!!
こつぶさん、まめすけさん、とってもいい表情してますね♪
めいさんも可愛い~~。
それ以上にママさんの笑顔は最高なんだろうな(*^_^*)

コロンまま

| ひろ | 2016/10/13 17:46 | URL |

我が家もぐらんわん購読してます。
こっちゃん まめくん 見ましたよ。

ごんぞう 今回応募してなくて残念。
来年はしっかり参加したいです。

| ごんだいママ | 2016/10/13 18:19 | URL |

すごいやろ?
このほかにも沢山オモロー靴下を持ってるんよぉ(笑)

ならんならんよっ!
ちゃんと文字読めるてっ!

何とこんなステキングなものがっ★
うちはまだまだかなりの若輩やから
参加資格もないけど、
覚えとくっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

| mbd管理人 | 2016/10/13 20:20 | URL |

うわぁ~ スゴイ、スゴイ!!
私、毎月いくドッグサロンでぐらんわんを貰ってるんです!
わ~っ、今月も月末に予約が入ってるから貰って見ますっ(*^▽^*)
楽しみ~♪

| ⭐nagomi⭐ | 2016/10/13 22:15 | URL |

えっ!?
載ってたの~~。
今日獣医さんに行ったのに。
本も見かけていたのに~~。
合計12キロのにゃんずを抱えてて、とても余裕が無かったわ。
今度行ってもらってきます!
何はともあれおめでとうございます。
ぐらんわんに載ってても、まだまだ若いおふたりさんですよ~~。

| なっつばー | 2016/10/13 23:48 | URL |

わぁ、表彰おめでとう(^^)/
シニア犬のフリーペーパーってあるんですね(*^_^*)
こっちゃんも、まめくんも
素敵に載せてもらってるね♡
こういうのイイね(^^♪ 
頭の片隅にいれとこ~

| まあや | 2016/10/14 01:11 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT