PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉっヾ(≧▽≦)ノ

みんな大好き my beloved dogs さん

いつものようにブログに訪問させてもらっていたら、
お友達ブログさんで管理人さんちの犬子さんが素敵な似顔絵を描いてもらっておりました。
リンクされていたので何気に覗き見
いつもながらワタクシ得意の読み逃げをした訳でございます


数日後、、、また覗き見しに行きましたならば~←常習(;^ω^)
チワワクイズ ってやってて。。。
ふ~ん、、、チワワさんかぁ~~って見てみると知ってるチワワさん達がイッパイ💛

ん?? んんん? んが?


どう見ても、うちのまめすけなんですけどぉ~~


ハイ!
まめすけでございました


書いてくださったのは、4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言 さんの もん母さん
こんな覗き野郎の我が子を、こんなに可愛く描いて下さってありがとうございました~


どう??まめすけだよね~
201610111957470d4.jpg

DSC08081014.jpg


ちなみにクイズの問題はコチラ↓だったんだけど。。。
20161011194409af7.jpg

えぇ・・・ワタクシの性格からしてやりたくなりましたわ
まめすけじゃ、これが限界だったけど
DSC08121014.jpg



もう暴れちゃってタイへーん そりゃそうだ(;´∀`) けして虐待とか言わないで~~~
DSC08151014.jpg


自力で外して・・・・なんだかお顔ぐぁ~~ワロた 歌舞伎役者かっ!
DSC08161014.jpg


この後、可愛くなってたけどぉ~
DSC08181014.jpg




ほっかむりの番外編も撮ったんだけど・・・給食係かっ!
DSC08101014.jpg

なんだか普通過ぎちゃって面白くない~~  




関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたしも、まめすけくん分かったわv(´∀`*v)
ほんと、そっくりよね♪

で、まさかの実写版…ちょいと、マスクがデカいかしらね(;^ω^)
ラストから2枚目の写真、
ナースキャップみたいで、かわゆいわぁ〜♪

| HIRO1 | 2016/10/14 12:34 | URL |

思わず吹き出しちゃいました~!
まめくん、マスク~!(笑)
ぶっちーさん最高です♪
マスク姿と歌舞伎ちゃんが
衝撃的だったので
ほっかむりがノーマルな感じがしちゃうけど
でもでもやっぱり楽しいまめくんです☆

わたしも!こちらのクイズを拝見してて
「あれ、、まめくん・・?」って!
目の感じとかソックリですよね!
やっぱりまめくん、美男子だわ~♡
我がコのこういうのって本当に嬉しいですよね(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/10/14 13:10 | URL |

まめくん、そっくり(^o^)丿素敵でした♡
描いた方のブログ♡お邪魔してきました(#^.^#)
とってもユニークでした♪
マスクでこんなのお茶目に遊べるなんて(笑)
とっても可愛かったです♡

| アンジュまま | 2016/10/14 13:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/14 13:53 | |

いやぁ〜勝手に描いちゃった上にブログで取り上げていただいちゃってなんか申し訳ないです〜^^;
ありがとうございますm(_ _)m

ナースキャップ風のまめさんもかわいいけど、ワタクシ的には目ぇひんむいてるのが好みでした♫( ´ ▽ ` )ノ

| もん母 | 2016/10/14 15:55 | URL |

おぉ!Σ(゜Д゜)
まめすけくんのマスク姿~(^o^)
この画像は、粒主さんのブログで一足早く見せていただいてました(^^)v
まめすけくんの毛色もあるけど、すぐ分かりましたよ♪チワワ版ざわちん?のようです(*´艸`)

実写版の方はまたまた可愛らしく「給食当番はまめすけくん!」でいいんですよね?


| ギン母♪ | 2016/10/14 16:07 | URL |

こんばんは~

わぁ~っ!!
すご~い!!まめすけくんだ~♪
本当にそっくりですね

マスク姿のまめすけくん
どのショットも可愛くっておかしくって格好良くって
何回も見ちゃいました~
歌舞伎役者のあの顔~(笑)
でも、番外編の給食係さんが一番好きです~♡

| そんこ | 2016/10/14 17:52 | URL |


ウフフ❤
私も町田に住んでたけど私が住んでた頃は超田舎やったぁ~。
狸とかでよったもん。
首都圏とか言われてもそげなもんばいっ(笑)

膀胱。
私こんなに我慢したことないかも。
でも人間やればできるねっ!

ご紹介アリガトなのです♪
皆大好きなんて(n*´ω`*n)
ちょっと木に登ってくるわっ(笑)

まめすけさん、すぐにわかりましたよぉ~。
どこをどうとってもまめさんでした(b`-ω-´)b
マスクで隠す。
おぉその手があったかと思ったら、
顔のほとんど隠れちょる・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| mbd管理人 | 2016/10/14 19:50 | URL |

マスク姿かと思いきや
そのままナースになり
さらには給食係…
(私的にはマッチ売りの少女・笑)
いや~、マスクひとつで
堪能させていただきました♡

| benchan | 2016/10/14 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/14 23:02 | |

実話をアニメ化するのは簡単だけど、
アニメを実写化すると違和感がある。
って、いつも感じていたのですが・・・。

マスク姿を再現したまめすけ君、可愛すぎ~。
可愛いお顔が見えてないし・・・。
歌舞伎役者か~ら~の~~~、給食係!(爆笑)

いやいや、何をやっても可愛いまめすけ君ですね。

| siemたこちゃん | 2016/10/15 02:06 | URL |

私は「粒犬雑記帳」さんから飛びました。
が、わかったのはまめちゃんだけでした。
まだまだ修行が足りないわ・・・。

けど、本当にそっくりで
見た瞬間わかりましたよ!
オヤツを前にしてんじゃない?って
感じのキラキラお目目でわかった♪

給食係りも可愛いよ!    笑

| なっち!!! | 2016/10/15 04:48 | URL |

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いいな、いいなー。
さすがにパズルは再現できないっすわ〜(笑)
まめすけ君、今日もでらかわゆす〜(*´ω`*)

| 粒主 | 2016/10/15 08:20 | URL |

白い給食係さんは・・白いマスクだったのね・・
歌舞伎役者や、アレンジ面白すぎ~まめくん
笑わせてくれて ほっこりするわぁ♡

めっちゃ素敵な絵
こんなそっくりに描いてくださるなんて嬉しいよねぇ
絵の才能ある人、羨ましい(>_<)

↑ こっちゃんの皮下注射
読んでてドキドキしちゃうけど
こっちゃんがいつまでも元気でいられる為の
注射ですもんね~頑張るしかないですよね~~

先日は娘の出産に お祝いのお言葉
ありがとうございました(*^_^*)
元気に育ってます(^^♪

| まあや | 2016/10/17 00:55 | URL |

白い被り物、何かなってインスタで思ってたの~。
まさかマスクだったなんて。
でも、それにしてもまめちゃんの給食係姿、可愛すぎる~♡

| モーママ | 2016/10/17 11:00 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT