PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日陰のテラスは寒かった。。

土日は久しぶりに良いお天気でした~~ @ぶっちー家地方
朝から掃除して、洗濯機何回も回したり、お布団干したり・・・。
昨日も書いたけどホカペも出したよ~♪


お昼前にひと段落着いたので、
気分転換にみんなでランチでも行こうかって事になりまして。。。
上尾の一凛珈琲さんに行ってきました。 テラスのみワン


考えることはみんな一緒なのか???
この日はテラス席はお犬様連れで大盛況
到着があと5分遅れていたら席が無かったです。。12時前に着いたんだけどね~


一凛さんのテラス席ってちょいと日陰なんですよね~。。。
スムチさん達はブルブル震えて寒そうだったので毛布を掛けてあげました。
あとはくっつきっこで温もってちょーだいなって感じで(;´∀`)
DSC08311017.jpg

↓スマホ撮影 スマホの方が撮り易かった
IMG73541017.jpg

ムフ キャワユイのだ💛


しばらくしたら寝てたし  これもスマホ
IMG73571017.jpg



まめすけは震える事もなく元気いっぱい
DSC08381017.jpg
こういうところは 貧毛といえども やっぱりロンチとスムチの違いですね。。



ランチは、夫はカツサンド
DSC08421017.jpg

ワタクシはエスニックチキンピタサンド
DSC08411017.jpg


本日の珈琲 コロンビアだったっけかな?
DSC08441017.jpg
ステキなカップなんだけど・・・
どうもアタシが撮ると湯呑にしか見えないんだよねぇ~。。


セットでデザートが付くのでバームクーヘンを頼んだんだけど、写真撮り忘れました
バームクーヘン・・・
いつもはホイップクリームがかかってるんだけど今回無かったの。。経費削減かしら?



こつぶとめいがやっぱり寒そうだったので、食べ終わったらすぐに帰宅しました。
朝から飼い主たちがバタバタしていたのでみんなずーっと起きてたせいもあるようで。。。
かなり眠かったみたいで~~そのまま夜まで静かでした~(-_-)zzz



関連記事
スポンサーサイト

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名古屋もこの土日はお天気がよくて☀
昨日なんて「え、また夏?」ってくらい
暑かったですよ~!
毛布にくるまってネンネな
こっちゃんとめいちゃん可愛い❤
くっつきっこだと温かいよね、
こっちゃん、めいちゃん❤
あれれ、ぶっちーさん、
おビールじゃないんですね(#^.^#)

| ライナ母 | 2016/10/17 14:02 | URL |

エェ~(゜ロ゜;ノ)ノ
ぶっちーさん地方は寒くなりました?
ギン地方は夏に逆戻りで、カーペットを冬仕様にしたら、暑くって…(^^;
扇風機片付けてましたけど、あまりに暑くて(ギンも…)また出してきて働いてますよ。
寒かったり暑かったり…体がついていきませんよね~(T_T)

やっぱりスムチーちゃんは毛が短い分、寒がりなんですね。ギンも寒がりと思っていたけど、スムチーちゃんはもっと寒がりなんだ…(^^;
こつぶくんとめいちゃん、くっついてかわいいな~(*´∀`)

ご夫婦揃ってのランチ、毎回羨ましい(≧∇≦)
コーヒーカップ、和風な感じが粋ですね♪

| ギン母♪ | 2016/10/17 14:18 | URL |

高千穂いいよぉ。
天岩戸もあるし。
ただちょっと道のりが遠い・・・(苦笑)
そしてこんな遠い所でもやっぱりかの地の人はおった。
今どこにでもおるわぁ~´3`)

最近のスマホっち凄いよねぇ~。
こん前accoちに新しいiphonの写真見せてもらったら、
写真の画像が少し動くとよっ∑(゚ロ゚〃)
シャッターを切る前の画像が少し写ると。
まぁ私カルチャーショックっ!!!
べっくらこいたわ。

| mbd管理人 | 2016/10/17 18:50 | URL |

そうですね〜 確かに これから 寒くなると
夏とは また 逆の意味で テラス席が ツラく なりますねぇ。
のんさま家 軽井沢と ハコネで
遭難するか??ってくらい 寒かったことが ございましてね。
まぁ のんさま連れだと だいたい テラス席なので だいぶ 慣れた!
ちなみに 剛毛のんさま も 震えてましたよ〜 おほほ

| のんママ | 2016/10/17 19:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/17 20:14 | |

家族揃ってのランチは
素敵ですね♪

とても美味しそう(^O^)
ガッツリ食べちゃいそうです。

こつぶくんとめいちゃんの寄り添って
寝てる姿が堪らなく可愛い(*^。^*)

| ひろ | 2016/10/17 20:33 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT