PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかいね~♪

昨日は朝から1日雨模様だったけど、
今日はスッキリとした良いお天気

みんな一緒に日向ぼっこしました
DSC08671018.jpg
なんか約一名・・・非協力的な子がいますけどぉ~
何度かこちらを向かせたんだけどいざ撮るって時になるとプイってしちゃうので諦めましたよ


オジイ 男子達は男磨きに夢中
DSC08571018.jpg
この数分前に取っ組み合いの大喧嘩したんですけどね。喧嘩する元気があるってのもありがたいもんですわ。。


そのうち・・・・スヤスヤっとね
DSC08711018.jpg

DSC08691018.jpg

DSC08731018.jpg



暑いなら・・・涼しいとこ行けばいいのにっていつも思う
DSC08741018.jpg
イケメン台無し


めいなんて、ちゃーんと涼しいところに行ってたよ~~まめ君より賢いのだ
DSC08751018.jpg
倒れてたけど


日向ぼっこの加減を考えて欲すぃ・・・



でも、、、まぁ、、、平和だ

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪やこんこの歌は嘘って思うよね。
うちの2ワンも陽だまり好きなのよ。
虫干しして、お手入れかしら、純毛。

| maririnhaha | 2016/10/18 12:42 | URL |

うんうん!平和平和~!
お日様とワンコって最高ですよね~☀
まめくん、、ハァハァ(笑)
これもうちと一緒!!
アチチになってから慌てるんだよね~
「どうしよ、アチー」って訴えにくるよ^^;

| ライナ母 | 2016/10/18 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/18 14:22 | |

男磨き☆お洒落です(≧∇≦)
取っ組み合いの喧嘩☆元気な証ですよね(≧∇≦)
ワンちゃんの喧嘩のあとは☆サッパリしてそうで、いいですね(°▽°)

| アンジュまま | 2016/10/18 14:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/18 15:02 | |

みんな仲良くひなたぼっこ、かわいいね♪

今日は暖かいを通り越して、ちょっと暑かったね。
庭に出ると日差しが強くて夏みたいって思った。
10月なのに夏日なんでしょ?
この調子で冬も暖かいといいけどね。

| まくまく  | 2016/10/18 16:29 | URL |

のんびり まったり 気持ち良さそう〜
なんだか わたくしも おネムに なってきましたので
今から 添い寝に 向かわせて いただきますっ ← 門前払いっ
確かに 今日は ちょいと 暑かったですねぇ。
はぁはぁ 言いながら がんばってる 姿も
かわいっちゃ かわいいけど 心配に なっちゃうよ〜 うはは

| のんママ | 2016/10/18 19:49 | URL |

今日はほんっとに暑かったですよね~
我が家地方も29℃ありました^^;
三者三様 やっぱり女子がいちばん賢かった(笑)
私はまめすけ君の「あぢ~」なお顔
好きですけどねぇ…

| benchan | 2016/10/18 20:03 | URL |

果汁100%ポンジュース。。。
皆分かったかな。
うちらだけに通じる俗語やったか!?

腰なんとかごまかしごまかし一か月くらい頑張ったけど、
つい先日本格的にやったちまった❤
今回は病院に行ったばいっ★


うちは既に私のお膝に皆乗るようになった(笑)
んで皆折り重なって寝てるわぁ。
わしぎっくり中なのに(b`-ω-´)b

| mbd管理人 | 2016/10/18 20:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/18 21:48 | |

気持ちよさそうに寝てる姿は私達人間の気持ちをほぐす作用がありますよね~(*^▽^*)
あ~癒されます♡ 
だけど・・・まめちゃん。
暑い時はめいちゃんみたいに移動しましょ~ね( *´艸`)

| ⭐nagomi⭐ | 2016/10/18 21:57 | URL |

雨上がりで久々に暖かくなり
絶好の昼寝日和でしたね♪

みんなで揃って気持ち良さそうに
日向ぼっこしてる姿が堪らなく
可愛いです(*^。^*)

| ひろ | 2016/10/18 22:30 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT