PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗せられちゃう(;´∀`)

あぁぁぁぁぁぁぁ~~



どう頭を捻っても何もナイ





とりあえず。。。ハーゲンダッツの新商品でもあげときます

DSC09191021.jpg



我が家御用達のスーパー。。
ハーゲンダッツの期間限定新商品が出ると
発売日から数日、お得価格で販売するのですよ~ ちなみに198円でした。


それでなくても期間限定に弱いってのにまんまと乗せられて買っちゃうワタシ。。。


美味しくいただけるのでいいんだけどね~





明日もきっとネタがナイ・・・ボソ
関連記事
スポンサーサイト

| ぶっちー | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーゲンダッツの新商品とな?
ギン家は夕食後のアイスが普通となっているため(えーと…お子様二人に大人一人)
ハーゲンダッツなんぞは贅沢品で、箱アイス専門ですよ(^^;
芝生マットがいい感じですね♪
前記事のめいコプター!?が可愛かった~(*´∀`)

のんびり更新のギン母なのに、ネタないですよ。まさしくしょーもないネタを綴っておりまする…( ̄▽ ̄;)




| ギン母♪ | 2016/10/21 13:59 | URL |

わかるわかる~!
どう捻っても出てこない時、
あるある~!
「何事もなく平穏な日」
って、ことなんでしょうけどね❤

ハーゲンダッツのお得なお値段は
かなり嬉しいですよね(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/10/21 14:13 | URL |

私は○○限定に弱いのよ~。
ハーゲンダッツ、
もう何年食べていないかしら・・・・・

| | 2016/10/21 20:26 | URL |

ほんと?
ほんとかね(笑)?
まちょめん仲達イケちょるんやねっ!!!
いやぁ~。
最初仲達を見たときは
着せて可愛い~❤って喜んで。
ちょっとまじまじ見て
「・・・あれ?」
みたいになったとよ(笑)

バニラクッキーラズベリー!
ちょっと、あーた(デビ夫人風)
目を凝らして読みましたわよ、新製品の味を(笑)
私の好みの味ですわぁ~❤
その味を想像するだけっす(b`-ω-´)b

| mbd管理人 | 2016/10/21 21:08 | URL |

私、あんまりハーゲンダッツの新商品って
買わなかったんですけど
ぶっちーさんの記事を見ると
毎回まんまと買いに行っちゃうんですよぉ~
明日、買いに行かなきゃ(笑)

| benchan | 2016/10/21 22:19 | URL |

うふふ❤またまた乗せられちゃったね~ぶっちーさん(≧∇≦)
うんうん!期間限定物にはホント弱いよね~(笑)
まったく同感でお仲間さんですよ~(^^ゞ
特に特にハーゲンは別格よね!!!ね!!!!(笑)
そして~これまた同じく我が家のご近所のスーパーでも特売する!!!
ホントありがたいですよね~(*^_^*)

まめくんちゃんとモデルさんしてくれてお利口さん♪
お目目キラキラ☆
もちろんハーゲンのギャラじゃないと思うけども~(笑)
美味しいオヤツのギャラもらえたかな~(^-^)

ミヤネ屋で観た???(苦笑)
札幌の初雪~寒い寒い(>_<)
でもでもお散歩は変わらず・・・裸族で行ってきました~(≧∇≦)

ぶっちーさん優しいコメント嬉しかったです!!
いつもありがとうです~~~(*^_^*)

| ko-mi | 2016/10/21 22:27 | URL |

ハーゲンダッツ、新商品なのに安くで売り出されるの、い~な~♪
ちょっとでも安くなってる時に、買おうと思ってると
買えないままなってたりする私(;^_^A
昨日は病院、お疲れ様。
病院行くと、精神的に疲れるよね・・・。
でも、こっちゃんの食欲あるお顔が見られて良かった~。

| モーママ | 2016/10/23 15:57 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT