PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりんこ散歩

10月23日(日)

午前中は晴れるって事だったので、お散歩へ
いつもの近所の公園ですけど~
DSC09481026.jpg


こつぶも一緒に行きましたよ♪
DSC09441026.jpg
舌チロしながら、てちてちと歩いておりますが視線の先には・・・。


目を輝かせてるお二人さん・・・。
DSC09451026.jpg


こつぶが追いついたところで、オヤツを貰いました。
DSC09471026.jpg
うちは基本年功序列なので、まめすけとめいはこつぶ待ち


この後、もうちょっと歩いて~
DSC09571026.jpg


しばらく行ったところでこつぶはおしまい。


まめすけとめいだけもうちょっと歩かせてきて!!って夫にお任せしたんだけど。。。
1分としない間に戻ってきちゃった。。
DSC09661026.jpg


ふふふ・・・・・どうやら・・・・アタシがいないと 歩かなかったらすぃ
なんて なんて~可愛いやっちゃ~



なんだか夫に 勝った気分




ひとり ほくそ笑みながらこの後歩いたわ~~キモい




公園近くのマンション前にあった植え込みの前で写真パシャパシャ
珍しくまめすけがセンターで・・・両端のお二方は不服そう(笑)←あくまでワタクシの予想だけど(^^;
DSC09711026.jpg
こっちゃん・・・朝の皮下輸液がまた下がってきちゃってポヨヨヨーン



ここでまたオヤツを貰ってたんだけど・・・
またまた珍しくピッタンコとくっつくこつぶとまめすけ
DSC09721026.jpg
右隅に見切れてるめいがウケる



まったりんこな日曜散歩でした

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/26 17:29 | |

こつぶ君はマイペース散歩ですね。
少しは外の空気に触れないといけないけど
無理は禁物だものね。
めいちゃん、パパさんに言う地番近い場所
陣取ってるのかな。

| maririnhaha | 2016/10/26 17:51 | URL |

本当に?
九州男児凄いとよ?
電子レンジも使いきらんし、
炊飯ジャーも使いきらんし、
洗濯機も使いきらんとよ!!!

うちも年功序列なはずなんやけどなぁ。
お八つになると皆性格が・・・。
おしのけてぇ
奪い取ってぇ
の大騒ぎ(苦笑)

| mbd管理人 | 2016/10/26 18:28 | URL |

ゆったりしたペースでみんな仲良く穏やかに☆いいお散歩できましたね(#^.^#)
ママさんついてないと、すぐ帰ってくる様子が♡愛しいですね(#^.^#)パパさん、複雑でしたかね(^_^;)笑

| アンジュまま | 2016/10/26 20:22 | URL |

サンニン並んだ姿
何だかまめすけ君が
フタリを従えてるみた~い(笑)
ぶっちーさん いいな~
ウチの散歩なんて私が止まっても
絶対みんな気づかずスタスタ…(涙)

| benchan | 2016/10/26 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/26 21:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/26 22:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/27 06:58 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT