PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうきたかっ!?

10月25日(火)

まめすけのサロンデーでございました~


綺麗になってきましたよ~ん
DSC09751027.jpg


もう最近じゃ珍しくもなんともない舌チロ顔👅
DSC09771027.jpg

でで、、、先月がハロウィン柄のバンダナだったので
今月はなににするんだろ???と色々と想像を膨らませておりましたところ・・・


またも  ハロウィン柄



しかも、 またまた シースルー なんかエロい←こう思う脳内がまたヤバい( ̄▽ ̄;)
DSC09791027.jpg



ちなみに先月(上)と今月(下)
DSC09811027.jpg
やっぱ先月のがエロい



バンダナの写真撮ってたら・・・見てたよ👀 👀 👀
DSC09841027.jpg

うちは3ピキ・・・せめてもう一枚あればねぇ~・・・
な~んて。。。おひとりさんしかシャンプーしてもらってないのに強欲なワタシ・・・。
違うバージョンのハロウィンバンダナは3枚ありんす♪





○おまけ○

まめすけを待ってる間のささやかなお楽しみ
IMG74321027.jpg
ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア

おいちかったでし



コレって太いストローで飲むんだよね?
ストローくれなくって・・・どうなのかな?と思いながらも普通の緑のストローで飲んだんだけどぉ~~
飲めたからいいんだけどさ~~( ̄▽ ̄;)


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シースルー生地なんですね。
ゴールド、カラフルパープル、後はオレンジなんかありそう。
まめ君、舌チロくらいでちょうどいいかも。
あまりかっこよすぎたら、
もてすぎて心配になっちゃうわよ。

| maririnhaha | 2016/10/27 13:07 | URL |

オソロバンダナ登場ですね~(#^.^#)私もアンジュに頭にのせてみたのですが、上手く出来ず💦💦
可愛いらしいですよね~(≧∇≦)
先月もシースルーで(≧∇≦)
うちはオレンジ系の蝶ネクタイでした(〃ω〃)

| アンジュまま | 2016/10/27 13:29 | URL |

そうそう!
今月のまめくんのバンダナ!
楽しみにしていたんです~!
先月がハロウィン柄だったから
今月は・・・・???って、、
クリスマスはさすがに早いよねー、とかひとりであれこれ!(笑)
ハロウィンの別バージョンでしたか!(笑)
先月の方が「大人セクシー」ですね❤

ぶっちーさんのフラペチーノも美味しそうです~。。

| ライナ母 | 2016/10/27 14:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/27 18:32 | |

うちは総務なので出席せざるをえないんだわさぁ~。
これ独身男性とかも出席せないかんとよ。
怖くない?
成人男性が紙飛行機を折るんよ!!!
なしてこの企画が通った???

細いストローでこういうの飲むと
頬がひょーっちなってすんごい不細工にならん(笑)?
私すぐぶちゃいくになるっちゃけど。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| mbd管理人 | 2016/10/27 21:25 | URL |

シースルーなんておしゃれですねぇ。
それに、まめくんキリッとしてイケメンくん。

ソラの耳のことでありがとう。
まだ様子見てますが、
それほど痒がってないので、
大丈夫と思うのですが。
でも、真っ黒と言われちゃうと焦ります。

| chiko | 2016/10/27 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/27 22:15 | |

確かに。。わんこにシースルーってどう?だけど
まめくんはこんな紫ならお似合いだよ~
今月のほうがいいよねw
本番は月末なのに、もうハロウィン終了的な
感じがあるもんね・・ 
違うのにしてほしい気持ち解るぅ

| まあや | 2016/10/27 22:40 | URL |

まめすけくん、スッキリフワッとした感じに仕上がって、さわやかですね~(*^^*)
で、ハロウィーンのシースルー柄♪
ぶっちーさんがエロいなんていうから~
ワタシまでエロいように見えてしまふ~(((^^;)
今回の紫色の方がハロウィーンっぽく見える~(*^m^*)

フラペチーノ…美味しそう(*´艸`*)
今お腹空いてるからか、無性に食べたくなってます~(>_<)クゥ~

| ギン母♪ | 2016/10/28 01:38 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT