PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆襲?

今日は雨で さむーい
予報では昼過ぎから降るって言ってたのに・・・
そろそろお散歩連れてくかな♪って時間に降ってきちゃって本日はお散歩お休み




さて・・・暖かかった 10月26日(水) 


またまたみんな揃って日向ぼっこっこ


うちにしては、くっついて寝てる方だ
IMG74351028.jpg

頭の向きはバラッバラだけどね~( ̄▽ ̄;)



まめすけは暑ガリータのくせに、この後一番日当たりの良い場所を陣取っちゃって
ハァハァ・・・

毎度思うし書いてるけど、ここまでしてこの場所に居るってどうなのよ


でね。。。↑の動画、、、縦撮りでしょ。。アイポンで撮ってるのでやりがち(;´∀`)
ブログ向きじゃないんでもう一回撮り直すかな。。。ってカメラを向けたら
(じゃないけど)の巨大物体が前を通り過ぎて行きました。


まめすけもしばし唖然
そして安定の?ハァハァ顔


めいの写真撮ってる時、まめすけは目の前を横切って写り込む事が多いから
めいも逆襲したのかな?




この後、速攻で日向ぼっこは強制終了しました~ 熱中症とかなられたら堪らんからね~






○おまけ○

飲み水はちゃーんとすぐ近くに置いてありまする~
大分飲んじゃって量が少なくなっちゃってるけど(;´∀`)
IMG74001028.jpg
水の前で寝るオンナ
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま~めく~ん♪(笑)
まめくんって、やっぱり最高~!!
しばしの唖然に吹き出して!
再びのハァハァに大笑い!
何度も見ちゃった~!
楽しいね~、まめくんヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2016/10/28 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/28 16:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/28 18:26 | |

ははは、まめすけくん笑える~i-179
我が家のハナソラもよく同じことしてるよ。
ホットワンコの出来上がりって強制退去させるけど。

あの「ブランジェリー小麦」は閉店して、そのあと天然酵母パンの「ろくじゅう」が入ってますよ。
以前と同じようにテラスもあります。

私の行った「こむぎ」は全く違います。。
テラスは椅子二つだけなので、
ちょい狭いです。
でも、ベーグルは美味しいですよ。

| chiko | 2016/10/28 19:28 | URL |

めいちゃん、動画出演したかったのね。
せっかくだからもっと出演させてあげてください。
まめ君と同じように我が家もまりりんが日向好きなんですよ。

| maririnhaha | 2016/10/28 20:27 | URL |

懐かしかろぉ~(笑)?
ぶっちーさん、古参メンバーじゃもんねぇ。
なんか昔の知っちょる言われると
なんとなく恥ずかしくなるばいっ(*ノωノ)

確かに暑そうだっ(笑)
でも気持ちいいんやろぉねぇ(n*´ω`*n)
うちももう皆折り重なって寝よるよ。
それ見るたびに萌え萌えしよる。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| mbd管理人 | 2016/10/28 20:29 | URL |

まめすけ君の若干壊れ気味(?)な顔が
とってもツボでした(笑)
めいちゃん そこで寝るのは合理的よね~

| benchan | 2016/10/28 21:16 | URL |

まめちゃん、かわいすぎる~♡
表情が楽しいね♪めいちゃんが通るとき
ホント、ビックリしてるのか止まって
そしてまたまたハァハァ(#^^#)
繰り返して見ちゃった♡
この後もまた見ちゃおっかな~(*^-^*)

| モーママ | 2016/10/30 00:52 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT