PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小悪魔ちゃん

最近、、、めいの登場回数が少ない気が
出てきても脇役的な~
しょうがないよね~~病院ネタとか多かったし・・・
そういえば、インスタもまめすけばっかりになってたわ。。。



今日は、めいの写真を撮りましたよん。

DSC00141029.jpg
髭が・・・中途半端状態で・・・切ればよかった( ̄▽ ̄;)


ワタクシが大好きな横顔もね💛
DSC00151029.jpg


マテさせられてるトコ 
DSC00171029.jpg
実は・・・アンヨの上にオヤツを乗せられる事すら怖がるめいです。
どんだけビビりなんだか・・・まめすけには強気なのに。。。
オヤツといってもフードです(ミクロビゴハン)←オヤツ代わり 
只今デブエット中なので大盤振る舞いで一粒進呈




この後、ヨシ(我が家ではそうは言わないけど)でマテ解除。


DSC00181029.jpg
もうないって・・・・食べちゃったからでしょ~


きゃわゆいのだ
DSC00191029.jpg
こういう顔されると底なしにオヤツあげたくなっちゃうけどぉ~~
いくらデブエット中でもそこんとこは我慢です。


久々のめいの特集でした。



○おまけ○

ハロウィンのバンダナも着けてみました。
DSC00261029.jpg
コレでお散歩に行こうかね~♪
我が家はまだまだ裸族散歩でございます。。
もう寒くなってきたし~~服着てお散歩しようよ~~めい~






Instagram






今日でこつぶの誕生日から1ヶ月が経ちました。。
この1ヶ月・・・長かった・・・
生活が激変したしね。。



一番激変したのはなんたって・・・もう1ヶ月以上ノンアルなワタシ(笑)




いつも飲んでるように思われがちですが~~
こう見えて家酒は一切いたしませんので
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT