PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな喜びだけど

昨日の夜ね・・・。


こつぶが超お久しぶりに・・・。



腰フリしてたの~~~



腰フリはこつぶの元気のバロメーター
これをするって事は相当調子がいいって事だもの~💛
最後に見たのは9月22日



ワタクシのゴロ寝用のクッションでやってたんだけど、
これまでならそれでやろうもんなら怒ってさせなかったのね。。
でも今回は特別



あまりにも嬉しくって・・・

もっとやって~~って、ちょっと奇声を上げてしまったワタシ・・・。



それがキモかったかな
夫もちょっとばかりドン引きしてたしぃ~~(^^;



その後すぐ止めちゃった
写真を撮ろうとしたせいもあるかもだけど~。。どんだけ写真嫌い~( ̄▽ ̄;)



DSC00121030.jpg

母さんは嬉しかったよ。。
以前は嫌だったけど、今は腰フリ大歓迎だからね~





楽しい日曜日を



Instagram
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT