PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活動再開

今日から11月ですね~
2016年のカレンダーも残すところあと2枚・・・。
この調子だと年末まであっという間。。
そう考えると気ばかり焦ってくるぅ~
実際は気ばっかり焦って結局毎年諦めて終わるんだけどねぇ~( ̄▽ ̄;)


1日といえば、我が家はフィラリアの投薬日です。
今朝も忘れずに飲ませましたよ~♪ 本日設定の皆さま~~お忘れなくでーす。
といってもこつぶは朝ゴハンが吸着剤入りなので、一緒に服用させられないから
お昼のオヤツの時にあげるんだけどぉ~~忘れんようにせんと(;´∀`)←覚書です。



        
          ☆   ☆   ☆   ☆



さて、10月30日(日)
ついに・・・ファンヒーターを点火いたしました


もうね・・・点火した途端小走りにやってきまして~
へばりついておりましたよ
DSC00281101.jpg


昨年より5日早く ストー部活動再開 です




熱いなら動けばいいのに・・・・相変わらず顔だけ避けてるし
DSC00291101.jpg

毎年お決まりのポーズだけどね



睨まれちゃった
DSC00271101.jpg



とにかく、火傷だけはさせないように気を付けなくっちゃです


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え〜、もうヒーター!?
明日上京して横浜泊なの。
あったかくして行かないと
風邪ひくわね。
情報ありがとうございます。

| maririnhaha | 2016/11/01 14:10 | URL |

そう試着。
まだまだ着るには暑いわぁ~(笑)

・・・。
ハロウィン衣装忘れそうな気がする。
大体季節ものの洋服とかカレンダー用に買ってるけど
着せてないもんなぁ~(〃艸〃)ムフッ

早っΣ(lliд゚ノ)ノ
流石スムチー。
寒さに激よわっ(笑)
とかいいつつ、
うちの犬子も超団子ってるけどねぇ~。
私のお膝が大人気になる季節(b`-ω-´)b

| mbd管理人 | 2016/11/01 18:17 | URL |

一気に 寒く なりましたからねぇ。
ストー部の 活動 再開した みたいですね!
確かに 近づきすぎると 心配に なっちゃうっ。
気をつけて ぽかぽか してね!
ポメな のんさまは 寒さには 強いほうで
おサンポなんては はだかで きゃっほう だけど
( こういう 言い方すると ただの アブない おっさん だな )
昨日から 寝る時 湯たんぽ 抱えてますっ。
ちなみに わたくしも…

| のんママ | 2016/11/01 19:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/01 19:45 | |

まだまだ日中が暖かいとのん気にしてたら
朝晩は急に冷え込んできましたよねー
我が家も灯油買ってこなきゃ。
ま、ウチは誰もストー部員いないんですけどね^^;

| benchan | 2016/11/01 21:24 | URL |

本当に今年も残すところカレンダー2枚、
大掃除も寒くなる前にと思うけれど、まぁ、毎年の
ことながら、やらなくって、結局28日とか29日とか
すこ~しやるのよね~。
おおっ、とうとう点火したんだね。
もう寒いものね。私ももうつけたいって思うけど
そこはぶっちーさんとこよりまだ気候も寒くないはずだし
もう少し頑張ろうと思ってるのよ~(*^-^*)
モーのヒーターはもういれたんだけどね♪
めいちゃんはやっぱり真ん前を陣取ってるんだね~♪
かわゆい後姿♡

| モーママ | 2016/11/01 21:47 | URL |

ここ最近一気に冷え込んで
きましたよね・・・。

我が家は暖房全開です!!

ファンヒーターの前で暖まるめいちゃんの
姿が堪らなく可愛いですね(*^。^*)

| ひろ | 2016/11/01 22:33 | URL |

いよいよ寒くなってきましたね〜
我が家は2週ほど前から点火しております
今年も灯油安続くとイイなぁ~
来月には湯たんぽさん登場します

めいちゃんド真ん中を陣取って
部隊活動してますね( ´ ▽ ` )ノ
お顔をちゃんと避けるのですね!

点火すると ちゃっかりとストーブの前にくる姿が 可愛いですヨネ〜♡

| ルルみまま | 2016/11/02 01:23 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT