PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青と黄色

11月3日(木)

ぽっかぽかないいお天気でしたんで・・・。
いつもの公園ではなくて違う公園でお散歩しようということになりました。
こつぶの体調を考慮してそれでも近場ですけどね


我が家から車でちょっと行ったところにある公園に行ったんだけど・・・。
フリマやってたみたいで~~満車で駐車場に入れず


こうなったら、、、もうちょっと足を延ばしてみるかという事で
大宮第二公園に行ってきました。 ローカル過ぎてスミマセン( ̄▽ ̄;)
こちらもね・・・リス戦 サッカーがあったりなんかしたもんで駐車場は激混みでしたが
なんとかスムーズに入れましたよ


イチョウが随分と色づいてました
DSC01271104.jpg
青い空とイチョウの黄色が良い感じです。 写真が下手なのが悔やまれます(´;ω;`)ウゥゥ


小さな並木だけどね・・・。
DSC00781104.jpg


結構、ギンナンが落ちてて更に踏まれてたりするもんで・・・




クッサ~




ギンナンって実は美味しいのに・・・なんで果肉はあんなに臭いんだろ
イチョウ並木ってこのニオイさえなきゃね~っていつも思うわ。。。イチョウ並木あるある
※ワン達は勿論落ちてない場所に座らせて写真撮ってます。



クチャイ場所から早々に退散しまして、お散歩GOGO!です。
DSC00831104.jpg



つづく
ネタもないので小出しにします


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/04 17:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/04 20:09 | |

えみりぃ、ぎんなん大好きなのよ。
臭いからやめてって言っても
落ちてるぎんなん、咥えちゃうの。
あ、パクリ疑惑あるから
ぎんなんも好きなのかも。

| maririnhaha | 2016/11/04 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/04 20:42 | |

そうそう。
バシャバシャ写真撮ったけど、
私マツダの回し者と思われるのではないかと思ったよ(笑)

駐車場とかも普通に停められたし、
都会のペット博の様子をブログで見ていた私にとっては
「あれ?あれあれぇ?」
って感じやった♪

あと小喬にお祝いありがとぉ❤



私銀杏好きやから拾って回りそう。
どうやって処理するかしらんが(笑)
もうイチョウがこんなに色づいてるんや。
最近家と職場の往復やからなぁ(´-ω-`)

| mbd管理人 | 2016/11/04 21:12 | URL |

銀杏並木で並んでパチリ。
ステキです~!!

| benchan | 2016/11/04 21:16 | URL |

銀杏の果肉ってホント堪らなく
臭いですよね・・・。

でもこんな素敵な銀杏並木を散歩出来たなんて
凄く羨ましいです。

並木道をバックにみんな凄く可愛いですね(*^。^*)

| ひろ | 2016/11/04 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/05 13:44 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT