PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みです。

今日はこつぶの検診日で・・・
帰ってからのんびりしてたらブログ書く時間が無くなっちゃった
前もって予約投稿しておけばよかったかな~( ̄▽ ̄;)


なので公園散歩の続きはまた今度


検診はサクっとね~♪
特に変わりなし
次回はまた血液検査です。
お薬(心臓)と皮下輸液セット2週間分貰って終了でした。
また諭吉様とお別れ。。  


待合室でガクブル中なこつぶさん。
IMG75021105.jpg


昨日ね・・・。
オヤツにこつぶには水+すりおろしリンゴをあげたら拒否られまして・・・。
ついに食べムラが出ちゃったかなとドキドキしてたんだけど
まめすけとめいは普通に切ったリンゴを食べてるから
みんなと一緒にワタクシの手から食べたかったみたい。。。
なんて可愛いのぉ~~




そして余談ですが・・・・。
病院から帰宅すると、貴重品一式が入ったバッグがナイ
病院の受付のカウンターにそのまま置き忘れてきたようで・・・。
また取りに行きました。。。
それでなくても行きたくないのに2往復( ̄▽ ̄;)
関連記事

| こつぶ 腎不全 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT