PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園散歩・・・のつづき

11月3日(木) つづきです。

先日の記事を見て、後姿の写真にこつぶがいないけど
楽しくお散歩出来たのかな?ってコメントを戴きました。
DSC00831104.jpg
↑この写真(クリックで大きくなります)


ちゃーんといますよ~♪
殆ど抱っこでしたけど。。。こつぶの前足が(笑) ワタクシのボサボサはお気になさらず~
DSC01001106.jpg


下に降ろして、土や草の匂いをクンクンしてもらおうかと思ったのに・・・。
DSC00841106.jpg
まず初めに、めいのオケツの匂いを嗅いどりますた
そんなん、ここで嗅がなくったっていつでも嗅げるのにねぇ~


微妙な距離の3ショット
DSC00931106.jpg


オジイショット
DSC00961106.jpg


カメラを持って外で写真を撮るのは久しぶりだったので~~(いつもの公園以外でね)
もうちょっと写真撮りたかったんだけど、何かと非協力的なモデルさん達。。
そりゃお散歩してた方が楽しいもんね♪


しばらくテクテク歩いて少し高いところから。。。見晴らしが良いです。
DSC01121106.jpg

めいが・・・ぬーんって
DSC01141106.jpg


逆光でモッチャリ首毛がキラッキラ~
DSC01161106.jpg
スムチってもっと素敵にタートルネックを着こなせるんだよね~
うちのスムチって・・・



つづく




楽しい日曜日を




Instagram
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT