PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風が吹く中

11月3日(木) つづきです。

大宮第二公園で軽くお散歩して、
我が家近くまで戻りつつ・・・
途中にあるフレッシュネスバーガーでランチしました。 テラス席ワン
DSC01381107.jpg
看板に電線の影が( ̄▽ ̄;)


ワタクシは 塩レモンチキンバーガー   写真が下手過ぎる
DSC01311107.jpg


夫はフレッシュネスチーズバーガー  これも下手過ぎて自分が嫌になった一枚
DSC01331107.jpg


お天気が良かったのでね。。
ワタクシはランチセットを止めてビールセットにしようかとも思ったけれど
ケチって 今回は控えめにランチセット&爽○美茶で(笑)


こつぶとめいは日向ぼっこしながら一緒に♪
DSC01291107.jpg


まめすけは、定位置(夫の膝)
DSC01361107.jpg


そう・・・。
ここのフレッシュネスバーガーさんのテラス席、
いつ来ても風が強くって~~
油断してると紙ナプキンとか飛んでっちゃう~(笑)
ストローの袋なんてどっか飛ばされてどっかいっちゃったし(;´∀`)
以前の店舗(数年前にリニューアルしてます)の時にも
テラス席は今と向きが違うけど風が強くってね。。
バイパス沿いにあるからなのかな???


飛びゆくものを拾いながら~~
ワタワタと落ち着かない感じでランチを済ませ帰宅しました



11月3日・・・おしまい










○おまけ○

昨日は父の命日。
インスタに載せよっかな~って思いまして
我が家にある父の形見の二眼レフの写真を撮ってみました。

古くってね。。。もしかしたらアタシよりも年上かもしれない
家に置いてあるとショボイ感じがしてたけど
レンズキャップを外してそれっぽくして写真に撮るとなんとなく・・・
かっこよかったのでココにも載せちゃう。

DSC01441107.jpg

DSC01431107.jpg

DSC01411107.jpg


このカメラ・・・すっごく重くってね。。
2キロあるんですわ。。

今ワタクシが愛用している一眼レフは軽いレンズを付ければ1キロありません。
そんなんでも重いとかデカいとかヘタレな事を言っておりますが、
この二眼に大きなストロボとか装着して持ち歩いてた父をある意味尊敬です


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT