PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるっと午後のひととき♪

11月5日(土)

午前中にこつぶの検診を済ませ、
午後から隣の市の公園でゆるっとお散歩してきました。

家に帰って見返したら・・・ろくな写真を撮ってなくって~~
まぁ・・・我が家の記録ですんでこんなんで失礼します。




まずは手頃なベンチがあったので、記念撮影
・・・・・・・・・しようかと思ってたら、この前に小さな見晴らし台があって
夫がそこに行っちゃったらみんなの視線が夫に集中
DSC01481108.jpg
それならそれで開き直って撮る


ちゃんと正面からもね♪ まめすけだけカメラ目線
DSC01541108.jpg


写真は程々にしてお散歩ね
めいが張り切って・・・・張り切り過ぎてスカートがめくれ上がっちゃってました
DSC01601108.jpg
ボケボケで失礼します



こつぶがテチテチ
DSC01641108.jpg


ワタクシのところにやってくるのかと思いきや、、、通り過ぎて行きました
DSC01681108.jpg
こつぶの視線の向こうで、夫がまめすけとめいにオヤツをあげてたんですわ。。。


なんて卑怯なっ
てか、いつまでもウマウマには絶対に勝てない自分が情けない・・・



まめすけは相変わらず、散歩となると存在感が薄いです
DSC01711108.jpg
黙々と適度なスピードで歩くし、
よそのお犬様がやってきても、ウンともスンとも言わないし。。
楽でいいのですけどね~♪ ただ・・・マーキングが多い



こんな午後のひとときでした






関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんをジッと見つめてるみんなが
意地らしくって可愛すぎます♪キュン❤
でも正面きたらカメラ目線でなくっちゃね、まめくん♪♪(笑)
スカートひらり♪
張り切りガールなめいちゃん❤
サービスショットありがとうヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2016/11/08 13:41 | URL |

ん~(*^_^*)
みんなの視線の先がご主人なのがさみしいけど
でも、かわい~ですー(*^_^*)
大宮第二公園、昨年は行ったんですよ♪
今年は無理かな~・・・
銀杏並木、きれいなんですよね(*^_^*)
お~(@_@;)
こつぶちゃん・・・ママを素通りなんて~・・・
うまうまには負けちゃいますね(^^ゞ
我が家も同じです・・・(T_T)

| とんまま | 2016/11/08 16:35 | URL |

なんとも まぁ かわいらしい おサンポ ですね〜
ポメっ子も そうなんだけど
歩く姿って まさに 「 てちてち 」 なのよね。
めいちゃんの サービスショットも おいしく いただきましたっ。
ごっそさん!

| のんママ | 2016/11/08 19:09 | URL |

こつぶちゃん、ママさんを通りすぎて(≧∇≦)
やはりウマウマには叶いません(笑)
我が家も一緒かと( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2016/11/08 19:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/08 19:50 | |

今ちょうどお散歩シーズンですもんね~
みんなそれぞれ堪能してますね。
オヤツは…しょーがないっすよ^^;

| benchan | 2016/11/08 20:27 | URL |

唐戸いいよぉ。
いろんなお店から一貫ずつ買えるしねっ☆
普段気を付けてるから外食の時は
相棒のリミッターが外れると。
んでこれまたコレステロールの高いもんが相棒好きなんだわ(笑)

横顔の写真可愛いやんっ❤
ウマウマに勝てる人なんておらんかろぉ。
おるわけないっ!
おってたまるかぁ!!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| mbd管理人 | 2016/11/08 21:11 | URL |

うわ~気持ち良さそうですね(^。^)
スリーショットもいい感じ♪

コロンまま

| ひろ | 2016/11/08 21:28 | URL |

こつぶくんのテチテチ歩きが可愛いんだわ~(*´∀`)
ギンもおじいちゃんになったら、こんな姿見れるのかな~と想像しましたよ♪
そして、ウマウマはどこでも最強ですね!
ぶっちーさん、ドンマイ(^o^)
ポカポカ陽気の中でのお散歩、ほのぼのです(*´艸`*)

| ギン母♪ | 2016/11/09 08:29 | URL |

うちもまりりんがマイペースなの。
性格なのね。
両方えみりぃみたいだったら疲れるけどね。

| maririnhaha | 2016/11/09 11:38 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT