PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな日も・・・有り過ぎる(;´∀`)

昨日はめいの七五三に沢山のコメントをありがとうございました~



さて、、、本日。。。




ネタがござーません


なのでちょっと前に珍しくぴったんこしていたお二人さんをUP
IMG74911110.jpg
何気に見たら可愛くコッチ向いてたんだけど。。。
スマホ(スマホ撮影です)を向けた途端めいがプイって



あ、、、今の我が家はこの状態ではなく。。。
念願の?炬燵出しました

さっそくさっそくみんなで入り浸っております~。。
ネタが無いのもね、、、
ワタクシが入り浸り過ぎちゃってるせいってのもありますんで(;´∀`)
炬燵=ダメ人間製造機ですから



最近ネタの無い日が有り過ぎてどーしましょ状態です



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/10 14:49 | |

炬燵炬燵♪いいですね~☀
我が家も炬燵にしようかなぁ。。
わたしも!出掛けた話し終えたら
書くこと「あれ・・」って!
今日は寝坊した話しを綴っちゃいました~^^;

| ライナ母 | 2016/11/10 14:53 | URL |

おコタ いいな〜
のんさま家には おコタが ないので
この時期 おコタな お話を うかがうたび
ハンカチきぃ〜に なっとります ( イメージが 昭和 )
入り浸っちゃうほど 気持ちいいのねっ。
みんなの うっとちな お写真を お借りして
家族に おコタを 買おう! おコタは いいぞ!な
プレゼンと シャレこみ ましょうかね…

| のんママ | 2016/11/10 19:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/10 20:12 | |

違うとよぉ。
相棒は乳首毛ぇ~(笑)

よかろよかろ!
もうこのレトロ感がたまらんとよぉ。
今はやりのコメダみたいなスイーツは出てこんけど、
ここでコーシー飲んでるわし格好いいに浸れる(笑)

やっぱさ。
カツは分厚くないとね・・・。

コタツと電気カーペット。
これはいかんね。
絶対手を出さんときめておる!
あれは魔の道具じゃぁ~。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| mbd管理人 | 2016/11/10 21:33 | URL |

ピトっとくっついてるね♡
炬燵だしたのね~。
我が家は炬燵がないので、うらやますぃ~♪
家もとうとう暖房入れたよ(#^^#)

| モーママ | 2016/11/11 06:19 | URL |

ぴったんこおさしん、まめすけくんのカメラ目線とは対照的なめいちゃん(笑)

あ、めいちゃんの七五三おめでとです(*^^*)素敵な着物ですね♪
きっと、神社では注目の的だったことでしょう(^-^)

もうそろそろストーブ出そうと思っていたのに、今日は何となくフワッと暖かい♪
まだいいか~と面倒くさい気分になっているギン母…(^^;
でも、夜は寒いですもんね!
おコタは出してしまうとそこの幸せから抜け出せなくなりますね~(*´ω`*)
おっと、我が家はとりあえずストーブを引っ張り出すことから始めないと!!

| ギン母♪ | 2016/11/11 09:40 | URL |

ぶっちー家も尻合いの仲なのね。
ただし我が家と違うのは
下の子が強いだわ。

| maririnhaha | 2016/11/11 14:52 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT