PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな時には

あぁ・・・今日もネタがナイ・・・。
ギリギリまで考えて・・・
いつもの時間にUPが間に合わなかった~~ ←重症


そんな時には、まめすけさんの登場です。
とりあえず、写真撮ろうかと思ってカメラを持ってくれば
やってきますから♪


あれ?あれれ???
DSC02011111.jpg

ハイ、お察しの通り無報酬でしたもんですから~


指先じゃダメでした(^^;  てか、まめ君はヒトじゃなくてワンコ様だしね~
DSC020011111.jpg



しゃ~ない・・・報酬を出しますかね。
もうキラキラオメメでございました。
DSC02051111.jpg


振り返るとそこにいました。
DSC02061111.jpg

写真撮ってた時はコタツから出てこなかったのに
報酬の登場で出てきましたよ



ちなみにこつぶさん、コタツから出てきませんが。。。
只今食べムラが出てきちゃいまして~~
格闘の日々が始まりましたが、どうにか見通しが出てきて終息しそう・・・だといいんだけどぉ~


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ♪先程フライングしてしまいましたー!(笑)
構想中だったのですね!
カメラとくれば、まめくん~❤
やっぱりオヤツがあるとやる気が出るよね~!(笑)
うちも一緒、一緒~♪
・・っと、可愛いめいちゃんも☆
ね、もらわなくっちゃね、可愛いめいちゃん(*^_^*)

こつぶくんの食べムラさん、、終息しますように。。

| ライナ母 | 2016/11/11 13:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/11 15:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/11 16:18 | |

そうそう。
やけんうちらはソーセージにコーシorジュースさ(笑)

言った言った!
蛇が出るって言われよったよ。
バーバに。
今もうそんなこと言う人も少なくなったんやろぉねぇ。

げんきんやなぁ・・・。
そこがまた可愛いけどさ❤
めいさんの目目が零れ落ちそうよ(●≧v≦)ノ

| mbd管理人 | 2016/11/11 19:48 | URL |

やっぱネタのない時はオヤツが1番ですかね^^;
まめすけ君の目の輝きが全然違うんですけど~(笑)
ちゃっかりさんなめいちゃんも好き♡

| benchan | 2016/11/11 19:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/11 21:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/12 16:30 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT