PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やれやれでした。

昨日ちょこっと書きましたが・・・。
数日前よりこつぶがゴハンを食べなくなりまして
悪戦苦闘いたしましたが~~
どうにか、、、いえ、モリモリと食べるようになりました
もうね・・・ホントに簡単な事で食べるようになるものなのよね...
腎悪っ子初心者のワタクシにはそんな事も分かってなかったの。。



また記録として改めて書きたいと思っております。
応援コメントを下さった皆様。ありがとうございました~



お腹が満たされてご機嫌なこつぶさん。
今朝はめいのお顔をペロペロしたり、一瞬だけど久々に腰フリもしてました。
この前浮かれてブログに書いたっきり腰フリしてませんでした
DSC02121112.jpg

ここんとこホントに機嫌も悪くてね。。。怒ってばっかり。。
アタシもなんでこんなに怒られなきゃいけないのーって凹んでおりましたよ
目が合っただけで怒られたり~(泣) 唯一の救いは怒る元気があるって事~←ポジティブでしょ(;´∀`)
ブログネタが無かったのも考えつかなかったのもそれが原因のひとつだったり。。。
凹んでる場合じゃないけどね。。こつぶの行動に一喜一憂しているワタクシですから。。




やっぱり美味しく食べられるって素晴らしい事なんだよね♪




Instagram


関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ 腎不全 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT