PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局いつもの・・・。

11月13日(日)

前日、めいの足が怪しくなり~~(すぐ治りましたが)
明け方にはまめすけの咳込み
まめすけの咳込みは心臓病特有のものです。
皆さんのカワイ子ちゃんが万一夜中や明け方に咳込んだりする場合は速やかに病院に行ってくださいね~♪



そして書き忘れておりましたが、
まめすけが咳込んでる間にこつぶが微妙に緩い・・・
せっかくの食欲増進の起爆剤となったウェットフードが合わないのかとドキドキしましたが
これはその時限りでありました



そんな負の連鎖を気にしつつ、、、悩みに悩んで、、、おでかけは中止する事に
まめすけの心臓を考えたらこの日はまったりデーにするのが一番だもんね。
まぁ、おでかけといっても隣の市のちょっと大きな公園だったんだけどね~(;´∀`)




結局・・・近所のいつもの公園でお散歩でーす

公園に着いてオヤツを貰う。
2016111602.jpg
こっちゃん、握手と一緒にベロも出ちゃってるんだけど~
めいが握手してる時のまめすけの目が


公園をぐるっと歩いたんだけど、こつぶのペースに合わせちゃうと遅くてしゃーないので
まめすけとめいは夫にお願いしてGOGO~。
この日はちゃんと歩いてくれましたww
DSC02241116.jpg


ワタクシはこつぶと写真とか撮りながらのんびりね♪

こつぶ・・・・丸いな(笑)
DSC02321116.jpg
左前足に輸液が下がってきちゃって若干ぷっくり(;´∀`)


そうこうしてる間に、まめすけとめいが戻ってきたよ~!!
めいの・・・夫へのアイコンタクトが素晴らしすぎて首が痛くならないかと逆に心配
20161116011.jpg
対照的に夫の方はチラリとも見ず、カメラ目線なまめすけ。
いや、ワタクシ一直線という事にしておこう


キョトーン顔でやってくる。
DSC02391116.jpg


あ、、でもめいのアイコンタクトもそんなにちゃんとしてる訳じゃないんですよ~!!
ワタクシめがけてグイグイ系💛 
DSC02521116.jpg



お散歩から帰って元気いっぱいなこつぶ。

めいは迷惑そうです(笑)



この日は夕方から夫が出勤だったのですけどぉ~~
出かける2時間くらい前に、まさかの・・・・


鼻血ブー


負の連鎖が・・・夫にまで~~~


次はアタシの番・・・とビクビクしながらその日は無事過ぎましたが・・・。


翌日14日(月)←余談ですが埼玉県民の日でした。だからナニ?ですけどぉ~

実家の母が、家の階段を踏み外して左足の小指を骨折したって~~
つ・・・ついに・・・母にまで・・・

まぁ、これも自力で歩いて病院に行けたくらいですし、
全治3週間なんで、それほど心配する事もなくなんですけどね。
高齢なんで骨折って聞いたときはホントに驚いちゃいましたよ~!!



昨日今日と今のところ平穏に過ごせてるので、
これで負の連鎖は終了・・・・・・と思いたい。
いや、 終了だー


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!もう終了!
ハイ、終了~~!!!
パパさんもお母様も大丈夫ですか。
お大事になさってくださいね!

パパさんにアイコンタクトなめいちゃんが
可愛すぎる!健気すぎる♡
かと思ったらぶっちーさんにグイグイなめいちゃんも❤
ほんっとに可愛いね~♡
こっちゃんのペロペロ(笑)
めいちゃんメイワクそうだけどジッとしてるってことは
まんざらでもないのかな。。
普通に何気なく通り過ぎるまめくん、最高です(^_-)-☆

| ライナ母 | 2016/11/16 12:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/16 13:37 | |

あぁぁぁぁあ・・・なんという事でしょ・・・
でもそういう時ってありますよね(涙
でも、きっと終了~!!です!!
うん!絶対そうです!!
だってこつぶ君、まめすけ君、めいちゃんの動画元気そうです^^
めいちゃん、こつぶ君にケアしてもらえるなんてウラヤマです^^

お母様、早く快方に向かいますように!

| てんママ | 2016/11/16 13:44 | URL | ≫ EDIT

こっちゃんのめいちゃん愛が可愛くって~(>_<)
お散歩編は、まめくんもめいちゃんも
姿が見えるぶっちーさん一直線なのが
可愛いよね~

これで終了!になりますように。。
お母さま、お大事にして下さいね

| まあや | 2016/11/16 13:51 | URL |

いろいろと大変だったのね。
ぶっちーさんに何か起きたら
みなさん困っちゃうわ。
あ、小型犬っていつも見上げているから、
肩凝りするんだって。

| maririnhaha | 2016/11/16 14:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/16 18:12 | |

やろやろ!
豹柄も可愛いよねぇ。
ハートのアニマルもすんごい可愛いと思ったんやけど、
ここはやっぱり正統派アニマルを選ばないかんかと思って(笑)
ぶっちーさんとことオソロイかぁ。
楽しみぃ~。
うちも忘れんようにせんといかんっ☆

私時々鼻血だすぅー(☆Д☆)キラリーン♪
気付いたら垂れとるとよねぇ。
おもろいと思って写真撮って相棒に見せると
大体相棒ショック受けるとよ・・・。
周りの方がこういうのショックうけるんだよね´3`)
心配やもんねぇ~。

| mbd管理人 | 2016/11/16 20:00 | URL |

うん。もう大丈夫!!
絶対に終了しましたよっ!!

| benchan | 2016/11/16 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/16 22:48 | |

こんばんは~

もうこれで終了ですよ~!!
この後はきっといいことがあると思いますよ~♪

お母さま、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね

めいちゃんとまめすけくんそしてこつぶさんもなんともなくて
良かったですね
みんなのお散歩風景もそれぞれ個性があって面白いです
めいちゃんのアイコンタクトすごいですね
そして、まめすけくんのキョトン顔可愛い~♡
動画のめいちゃんのとっても迷惑そうなお顔
思わず大笑いしちゃいましたよ~

| そんこ | 2016/11/16 22:56 | URL |

ぶっちーさん、たくさん心配事があったのね・・・。
ぶっちーさんにお疲れが出ないようにしてね。
こっちゃんの動画は、ニヤニヤしながら見ちゃった~(*^-^*)
あっ、いやらしいニヤニヤじゃないからね~(;^_^A
尻尾ブンブンで可愛いな~♪めいちゃんのちょい迷惑そうな
顔が笑えました♪(めいちゃん、ゴメンネ)
まめちゃんの明け方の咳、心配でしたね。
家族の体の調子が心配で眠れなくなったりするよね・・・。
本当に眠れるときは寝て、体を休めてね。
お母様、お大事にしてくださいね。

| モーママ | 2016/11/16 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/17 01:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/17 10:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/17 12:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/17 18:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/17 18:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/17 18:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/17 21:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/17 23:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/18 08:20 | |

出遅れてしまいましたが、こっちゃん、14回目のうちの子記念日おめでとうございます☆彡

こっちゃんの体調不良で、ぶっちーさんも不安な日々を過ごされたと拝察します…。
でもお散歩したり、名物の腰振りを披露してくれる姿を見ると、こちらまで本当に嬉しくなりますよ◎
こっちゃん、どうぞ穏やかに健やかに毎日を過ごして下さいね!

先日はオーパスの誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
控え目な性格故、弟達にやられっぱなしの優しいお兄ちゃん。3歳の1年もよろしく過ごしておくれ~と思っています◎

エールがキーボードの上を歩いて、メッセージを作ったので送りますね、オマケ↓
cvvv

| ぱすとんまま | 2016/11/20 00:33 | URL |

かなり遅くなっちゃった・・・。
でもでも~、お祝いを言わせてね~。
こっちゃん、家の子記念日おめでとう♡
こっちゃんは幸せいっぱいだね。
ぶっちーさんの家族になって、そしてぶっちーさんも
こっちゃんから幸せをいっぱいもらっているんだね~♡
素敵家族だわ~♡これからも健やかに幸せいっぱいの毎日を♡

| モーママ | 2016/11/20 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/21 00:20 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT