PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14回目

我が家に起こった小さな負の連鎖に、沢山の励ましのお言葉を
ありがとうございました~

あんまりマイナスな事ばっかり書いてるとね。。
どんどん大きな負を呼び寄せちゃうかもだよね~♪
なので今日は我が家的に嬉しいお話を


本日は14回目の こつぶのうちの仔記念日 でーす。

何度もハリハリしてる写真だけど~~14年前の今日のこっちゃん。
IMG_02171117.jpg



そして~~14年後。 本日のこつぶ。 だいぶ白いね~( ̄▽ ̄;)
DSC03271117.jpg

DSC03291117.jpg

今日は体調もご機嫌も相当宜しい様で朝から元気はつらつ
お散歩も遅いながらも足取りは軽やかで~ルンルン(古)と歩いてました♪


あんなに嫌がっていたカリカリフードもガンガン食べるようになり、
威嚇しまくっていたワタクシの手からでも大丈夫です(苦笑)
DSC03311117.jpg


お散歩から帰って、またしつこくめいをペロペロして怒られてました。
ガルルルル~って言ってるのはめいです ※音注意

マイペースに局部の手入れに余念がないまめすけ(笑)



めいに怒られて、仕方なく??腰振ってました
DSC03431117.jpg

この後ね。。。
まさかまさかの出来事が。。。


なんとこっちゃんが、、、まめすけに怒られたのですよ~


↑の写真にちょっと写ってるけど、まめすけが横に居たのね。
まったりしてる横で腰フリされてウザかったらしい



まぁ、、うちの仔記念日は特別な事は何もしない我が家ですけどね~(^^ゞ
でもこつぶは実はまだ誕生日も祝ってなかったり
だって、、、誕生日の頃はもうそれどころじゃなかったしぃ~~



9月に心肥大と腎不全が発覚して当時はかなり悲観的になっていたワタクシ
その時、まずは今日という日を目標にしてました。
こうして元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいです。
これからも小さな目標を目指して
出来るだけ長く穏やかに過ごして貰いたいと切に願うのみです。
次はクリスマス・・・そしてお正月。。。



DSC03351117.jpg

こつ君、これからも一緒に頑張り過ぎずに頑張ろうね~




Instagram

関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT