PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠かった

11月16日(水)


ふとみると・・・・こんなんなってました
DSC02841118.jpg

ホントもう・・・何してても可愛いんだからぁ~


コタツの布団の上で寝てるならば、日向ぼっこでもしますかね♪
エコだし健康的だしね💛


相変わらず、デンタルトイが大好物 ワイルドだろぉ~(古)
DSC02931118.jpg



そうかと思ったら、窓の外を見て・・・・
警備に余念がないのかと思ったらやけに大人しい・・・。
我が家ではめいの警備を メイソック と呼んでおります(;^ω^)

DSC03051118.jpg

寝てた(笑) 起きてるフリとも言う



で、、、
やっぱり眠かったみたい
DSC03181118.jpg



いや、寝てるフリだったようでした。
DSC03171118.jpg


のんびりまったり日向ぼっこしてたら、そりゃ余計に眠くなるってもんか~~



    



      ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


昨日はコメント欄を閉めていたにも関わらず、
こつぶのうちの仔記念日に沢山のコメントを戴きましてありがとうございました。
からメッセ下さった皆さんもありがとうございまーす。
とってもとっても嬉しかったです。


本来ならば個別にお礼申し上げるべきところでありますが、
この場でのご挨拶にて失礼いたします。


本当にありがとうございました。





Instagram
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT