PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた・・・またの素敵便💛

11月17日(木)

またまた・・・またステキ便が届きました

DSC03471121.jpg

おもちゃ(見えてないけど袋の裏側にも可愛いのが入っております)と、レバエイド、
そして千葉銘菓


贈ってくださったのは・・・

ひゅってとビリーのチョコっとホワイト の、そんこさん
突然の事でビックリしちゃいましたわぁ~



でで、、、贈っていただいた レバエイド
そんこさんはこつぶに♪って思って下さったようなんだけど
実は以前からまめすけに使ってみたいな~って思っていたものなの。。
こつぶにも使ってみようかと思ったんだけど・・・
粗たんぱく質が高過ぎちゃってダメだったのぉ( ノД`)シクシク…


DSC03511121.jpg

肝機能の数値が高めのまめすけさん 
すっかり自分だと認識してるようで、もう我が物顔
DSC03631121.jpg
鼻の穴、膨らませてますけどぉ~


良い物を試してみる機会を戴けてとっても嬉しいです。
数値が下がるといいな~~



おもちゃはこのところ色々と我慢することが多くなってるめいに💛
そしてお菓子はこのところ甘い物を欲しているワタクシが嬉しく頂戴しております( ̄▽ ̄;)
DSC03701121.jpg



そんこさんちのひゅって君はこつぶが脳出血になったのと同時期に
脳梗塞になって、今も頑張っています。
そんな大変な時なのに・・・
我が家の事までお気遣い下さって本当にありがとうございます。


そんこさんちとは、同じ3チー飼い。
そして♂♂♀と我が家と一緒の家族構成です♪
共通点もイッパーイ💛
これからも仲良くしてくださいね~

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/21 15:08 | |

それがこのブーツ。
洋服が地味な時しか履けないんだよねぇ~。
なもんで登場回数が少なしブーツ(笑)
このフード毛がもふっているので
視界も悪くなるし狭くなるっ゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ブログを読んでいると
皆さん本当にご飯とかサプリメントとか超詳しい。
いっつも勉強になるわぁ~。

| mbd管理人 | 2016/11/21 18:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/21 18:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/21 21:00 | |

素敵便、お気持ちが嬉しいよね~(*^-^*)
千葉銘菓、テレビで見たような覚えがあるんだけど違うかしら~。
美味しいんだろうな♪
自分のだってわかってるまめちゃん、バッチリ写真も
決まってるよん♡美味しく食べて数値が下がりますように。

| モーママ | 2016/11/21 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/22 06:26 | |

素敵便本当にステキ。
まめすけくんしっかり自分のものと認識しているようで
嬉しそうなお顔。
ぶっちーさんがほしいと思ったものが届くなんて嬉しいですね。
そして、人用のお菓子も。

先日は夢にお誕生日のメッセージありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

| みーちゃんズ | 2016/11/22 07:25 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT