PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたまたまたステキ便💛

11月19日(土)

またまたまたまたステキ便が届きました~

贈って下さったのは * handmade&ちわわんこ * さんの ちびまろんママさん。
9万HITカウプレ に当選してしまいまして~~2回目(;´∀`)
ステキなお洋服を作って頂きました
こつぶとまめすけの検診に行って身も心も財布も疲れ果てたところに一筋の癒しでしたよ~



それでは、さっそくモデルさんに着ていただきましょう♪

くま耳フードワンピです。
DSC04401124.jpg
ヒョウ柄が可愛いんだわぁ~


被って・・・固まる
DSC04411124.jpg


DSC04581124.jpg
↑コレは浅めに被せてみたところ。
既成のワンコ服とかだとフードって浅くて被れなかったりするのがあるけれど
ちびまろんママさんのお洋服はちゃんとしてて、しっかり被れます。↓
DSC04421124.jpg
めいったら怪しいお犬様っぽいけどぉ~ 人間だったら職質されそうだよ~~


スカートはアンティークフリルでこれまた素敵なんです
DSC04661124.jpg


ちびまろんママさん、素敵なのをありがとうございます。
そして抽選で我が家を引き当ててくれたマロンちゃん、ありがとー
改めまして 9万HITおめでとうございました~


DSC04701124.jpg


可愛いだけじゃなくって、今の時期から春までヘビロテ出来そうなお洋服
こつぶとまめすけのもお願いしちゃったの~
それもまた楽しみです


あ、、、勿論男子達のはピンクじゃないしワンピでもありませーん。。
くま耳タンクです




    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


本日我が家地方では初雪が降っております。
11月の初雪は54年ぶりとか?! 流石のワタクシでも生まれる前の出来事です(;^ω^)

気温の変化が激しい昨今。。
皆さま、体調など崩されませんように

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

寒いですね~
千葉も雪が積もってまるで雪国のようになってます。

わ~っ♪すごく可愛い❤
そして素敵♪
めいちゃんとっても良く似合ってますよ
病院で疲れはてていたときにこんなに素敵な
お荷物が届いて疲れもぶっ飛んでしまいますね
こつぶさんとまめすけくんのお洋服も楽しみです♪

まめすけくん、病院お疲れさまでした。
しょんぼり顔を見てると切なくなってしまいました

| そんこ | 2016/11/24 12:08 | URL |

こんにちは♪
ね、やっぱり雪降ったんですね!
昨日ニュースで言ってて
「またまた大袈裟な~」なんて思ってたんですが。
ホントの我が家の周りも降ってるんだろうなぁ。。

めいちゃん、メッチャ可愛い~❤
ひょう柄&フリルの組み合わせに
オバチャンのハートはズキューンです~♪♪
可愛いね♪めいちゃんバッチリ着こなせてる!!
お兄ちゃん達のくま耳タンクも想像するだけで可愛い!
拝見できるのを楽しみにしています(*^_^*)

(ライナのカントダウン、ありがとう~♪
とっても嬉しかったです❤)

| ライナ母 | 2016/11/24 12:16 | URL |

(´∀`*)ウフフ♡
可愛かねぇ~。
うちとオソロや❤
うちもあと7着同じの頼んだばいっ(b`-ω-´)b

今日ブログでぶっちーさんのお名前拝借してしまいました。
事後報告で(m´・ω・`)m ゴメン…

| mbd管理人 | 2016/11/24 13:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/24 17:40 | |

こんにちは♪

当選、おめでとうございます!
めいちゃん、凄く似合ってますよ(*^^*)
フードがまた可愛くて、素敵です。
これは、こつぶくんたちのもお揃いで揃えたくなるのわかります。
3ワンコでお出かけしたら、きっと注目の的ですね(*´ω`*)

昨日、再セットアップしたけれどネットに繋がらないので、今日色々試して、ダメなら2週間くらい詳しい人の所に入院になりそうです。
買い換えようと思ったら、皆「勿体ない!」って言うんです(´・ω・`)
もうちょい、悪あがきします(苦笑)

| けだまの母 | 2016/11/24 18:10 | URL |

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
確かに。
199円じゃブーツ買えん・・・。

| mbd管理人 | 2016/11/24 18:51 | URL |

いや〜 かわいいかわいいかわいいかわいいかわ… ( 以下同文 )
くまちゃんフードの お洋服 すごく 素敵!
ご当選 おめでとうございま〜す。
今日は ずっと ぐずぐずな お天気 でしたねぇ。
のんさま地方は 降っただけで 積もらなかったけど
冷え込み ハンパない… サムいのも 暑いのも 苦手よ〜

| のんママ | 2016/11/24 19:38 | URL |

フードを被った姿は
ひと足先にインスタで見てましたけど
全体はこうなってたんですねー!!
めいちゃん 可愛くってピッタリ~♡

今日は本当に寒いですもんね。
我が家地方は雨でしたけど
やっぱり気温もグッと下がりました。
ぶっちーさんちも体調 気をつけてくださいねっ!

| benchan | 2016/11/24 20:06 | URL |

関東の方は初雪だとか。テレビで見ましたが
早すぎですよね。
お散歩は行けたのかな~。
プレゼント企画に当たるなんてHAPPY♪
可愛いお洋服、めいちゃんにピッタリ♡
ヒョウ柄もフリルもピンクで優しい感じでとっても可愛いわ~♡

| モーママ | 2016/11/24 20:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/24 20:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/24 23:02 | |

めいちゃーん(*^_^*)
めちゃかわいーかわいー♪
モデルさんもバッチリ(*^_^*)
女の子はかわいーなー♪
振り向きめいちゃん、さいこー(^◇^)
雪、降りましたねー・・・
はい。ゆきんぽ がんばりましたよー・・・
さむかったー(T_T)

| とんまま | 2016/11/24 23:46 | URL |

こんばんは~。

めいちゃん、すっごく似合ってます。
可愛い~♡
振り向きポーズも、フード被った姿も、とっても可愛いです。

お洋服、素敵に紹介してくださって、ありがとうございました。
めいちゃんも、モデルさんしてくれて、ありがとう~♪

| ちびまろんママ | 2016/11/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/25 01:13 | |

このヒョウ柄、すんごくかわいい~~♡
色もめいちゃんに合ってるね(*^_^*)
見返りしためいちゃん、cuteだわぁ
このお店後でチェックしちゃぉう(>_<)

| まあや | 2016/11/25 09:05 | URL |

わぁ…(*´艸`)
めいちゃん、お洋服かわゆい♪
頭もおちりもすっぽり被れて暖かそうですね~。
フード被った後ろ姿に萌え~(*´ω`*)

関東方面は雪が降ったそうで…
やっぱり東方面の地方は寒いんだな!と思ったギン母ですf(^^;
あ、こちらは雨のち晴れでしたよ(笑)

| ギン母♪ | 2016/11/25 09:15 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT