PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに来たかっ( ̄▽ ̄;)

11月20日(日)

お天気も良かったので、出かける事にしました

夫にはまめすけとめいを連れて先に車に行っててもらって~~
夫はエンジンかけてからの準備が長いのですわ(^▽^;)
ワタクシはその間に諸々の準備をして、後からこつぶと共に。。


で、、、車に乗る前にちょっとお外でこつぶに用を足させようと道の隅っこへ。。
一歩後ろに下がったら、、、まさかまさか・・・・・
どこのどいつかの よそ様のお犬様の・・・・


うんPを踏んでしまひまひた~~



最近うちの近所は放置が多くって。。。
まさか自分の真後ろにそんなもんが転がっていたとはね
慌てて靴を履き替えに戻り、、、そんなん放置しておきたくないので洗って~
待たされ過ぎた夫は不機嫌極まりなく・・・道中は最悪の車内でございましたわ。。


つ、、、ついにワタクシのところにもやってきた我が家のチビた負の連鎖
まぁ、これがホントに最後の最後
そして最後の最後にウンをつけた という事で~~ヨシとしませう
てか、ダジャレで〆るのもどうかって話だけどね~



無事に目的地に到着。
久しぶりにカートを出しました。こつぶもアタシも楽チン💛
DSC03841125.jpg
前を歩く夫との距離感が、車内での険悪さを物語っている感じであります



って事で本日はここまで~~
そろそろネタがヤバそうなので小出しにしまーっす


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

あるある^^

喧嘩すると・・・
歩く距離が、遠くなりますね~^^

我が家も同じです。
主人が、短気なもので、すぐにかっかします~^^;


続きも楽しみです。^^

| machiz4 | 2016/11/25 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/25 14:04 | |

やだ、おかしくて・・・(笑)
ウンが付いてきたって!
そして車内の険悪ムードって!!
こればっかりは臭いし、そのままにはできないですよねー
いくらウンでも・・・^m^

ところで、旦那様はエンジンかけてから長いのは何でですか?
そんなに準備することありますかね?
個人的に、ぶっちーさんのウンより
旦那様の準備の方が気になったのでした♪

| ひま子☆ | 2016/11/25 18:43 | URL |

こんばんは

それは困りましたね
そのまま履いていくわけにもいかないし
悪いことの後にはいいことがありますよ
災難でしたね(>_<)

| ぴいこ&ふうこ | 2016/11/25 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/25 19:41 | |

ぶっちーさん家の前の道に
ブツを置いてったんですか〜?
なんつー不届き者な飼い主なんでしよ!
許せませんなぁo(`ω´ )o

でも、ごめんなさい。
私もウンをつけたで笑ってしまいました〜( ̄▽ ̄)
これで連鎖は終了〜、ですね。

| 粒主 | 2016/11/25 19:44 | URL |

そうそう。
ほら。
うちの犬子可愛いしぃ❤
誰かお持ち帰りしたくなるかもしれんやんっ(笑)!
この犬子はわしのじゃぁっていう証拠がないとっ(☆Д☆)キラリーン♪

うちの相棒も短気やから機嫌悪くなるかも~(苦笑)
ただ私がその相棒に対して説教するかな?
姉さん女房やけん´3`)
ただ放置うんにょはゆるせぇんっ(`3´)ブーブー

| mbd管理人 | 2016/11/25 20:22 | URL |

せっかくのお出かけ前だったのに
まさかのウン…(涙)
でもポジティブなぶっちーさん
ステキよぉ~!!

| benchan | 2016/11/25 20:59 | URL |

うん。( ̄ー ̄)
ウンがつくと、運がつくっていいますよね。
なんかホントにこれで 負の連鎖が終了しそう♪

| あーさん | 2016/11/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/25 23:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/26 11:33 | |

初めまして

いつもポチ逃げですみません(;^ω^)

これからウン気が上がっていきますよーwww
と言ってみたかっただけだったり。。。('◇')ゞ

でも放置は許せんですね!
マナーなってない飼い主多いんじゃあ!(# ゚Д゚)

| ペルママ軍曹 | 2016/11/26 19:11 | URL |

おはようございます♪

うわー…
マナー以前の問題ですよね。
自分ちのコのうん○放置とか考えられない…
片付けるなんて当然の行為だと思うんですけど。

うちの近所も多いんですよね。
公園があるからお散歩コースになっているんですが。
人の家の壁におしっこさせたりね…
大型犬でも、ですよ!

車の中は大変なことになっているでしょうが(=_=)
きっといいことありますよ!!

| 菜のか | 2016/11/27 10:11 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT