PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉カサカサ~🍂

11月20日(日) つづきです。

この日は最近何かと話題の?
彩湖・道満グリーンパークに行ってきました
最初は、こつぶが大好きな幼馴染のあの娘のお庭に行こうとしてたの~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、、、農業祭があるって事で駐車場が混んでそうかなって急遽変更にしたのですわ~



で、、、道満グリーンパークに着いたらこちらも凄い混んでて~~
やっとの思いで駐車場に入りました。。


なんで混んでるのかと思っていたならば~~こんなイベントやってますた
2016112701.jpg

なので・・・・彩湖付近を散歩させようかと思っていたのに
丁度ソコがマラソンコース 残念過ぎるぅ~~


気を取り直して、歩けるところをぐるっとね♪
落ち葉がいっぱいの場所でおさしんパシャパシャ
DSC03971127.jpg
なんだか、、、まめすけとめいのやる気が・・・顔が怖い


めいなんて整列前はやる気だしてる感じだったのにねぇ~
DSC03911127.jpg


まめすけ・・・ボー
DSC04041127.jpg


めいは・・・何を睨んでいるのか??
DSC04021127.jpg


この時、こつぶは落ち葉をクンクンしてたんだけど
顔を上げたら葉っぱを頭の上に乗せてキョトーン
DSC04061127.jpg
これ、ヤラセじゃないですからね~!!
ってあえて書いちゃうといつもヤラセしてるみたいだけどぉ~( ̄▽ ̄;)


頭に葉っぱを乗せて・・・忍法でも使う気になったのかしらね~。。
変身かな??
確かに昔からコレ↓に似てるけど
200607231725321127.jpg




つづく




楽しい日曜日を




Instagram
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT