PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち上がる!

11月20日(日) つづきです。

今年は秋らしい感じのところへ行く事が出来なかったので・・・
なんとなく秋めいてる感じのところでパチリ

DSC040811281.jpg


せっかくカートを出動させたし、みんなでね
でも、うちの場合カートに乗せて写真を撮ると、まめすけが立ち上がっちゃっうからな~
それでなくてもデカいのにぃ~


と、思っていたらこの日はめいまで立ち上がっちゃってやる気満々
DSC04161128.jpg


ちょっとばかり紅葉してたんでそれも入れてみた。。
DSC04121128.jpg
ダメだ・・・こつぶぐぁ~~~っ


やっぱり我が家じゃカートに乗せて仲良く3ショットとか無理だね~。。
まめすけを座らせてみたってこんな感じだったし
DSC04091128.jpg
それでも3ピキ揃って一緒に乗れるだけまだいいか・・・。
まめすけが蓋閉めちゃうとダメなんだけどね



って事で・・・もう一回つづく






○おまけ○

昨日はワン達留守番でフラっと出かけてきました。

少しちゃんと勉強するかなってコレ買いましたよ~♪
IMG76171128.jpg

こつぶは今、療法食を食べてくれてるけどいつ食べなくなるか分からないしね。。
手作りしなきゃならなくなった時の為に今のうちからもう少し知識を入れとかないと(;´∀`)
腎臓病は難しい~~。。

勿論、こつぶの為だけじゃなくってまめすけとめいの為にも学ぶべきことは沢山載ってます。
頑張り過ぎずに頑張るのだ!!


しっかしながら~~~欲しい本が有り過ぎてね。。。
沢山買っちゃっても、それで満足しちゃうと困るからとりあえず迷ってこの2冊にしますた
よく見たら腎臓病の成分表・・・最新版ってなってるけど2015年だったし(笑)
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/28 19:28 | |

なかなか人間の思惑通りって難しいですよね。
ウチも全く同じくです~
でも落ち葉をバックにサンニン揃ってる姿で
十分秋を感じますよ~(^^)v

おおっ!お勉強
頑張ってくださいねっ!!

| benchan | 2016/11/28 20:09 | URL |

こんばんは。
3ピキ揃って、紅葉散歩出来て良かったですね~♪
めすけ君、立ち上がっちゃうんですね(*´艸`*)
うちの2匹も、カートの船首争いをしながら
常に立ってますよ!!

めいちゃんに押されて、イラッと顔のこっちゃんも可愛いです。

| 夏みかん母 | 2016/11/28 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/28 20:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/28 22:09 | |

1台にみんな一緒に乗れるなんて!
うらやましい~ かわい~(//∇//)♡
家なんて とんでいっぱいいっぱい( ̄∇ ̄)
私も同じ本、持ってますー♪
もう一回ママさん見習って読み直そうかな…(^_^;)

| とんまま | 2016/11/29 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/29 03:07 | |

食事って毎日のことで、体を作ってるわけで
大切だもんね。
ぶっちーさん、勉強して本当に偉いなって思う。
まめちゃんとめいちゃんと立ち上がってる姿、
なんだか人間っぽく感じる~(*^-^*)
そう見えてしまうよ~(#^^#)

| モーママ | 2016/12/01 22:36 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT