PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気出しちゃう( ̄▽ ̄;)

11月20日(日) つづきです。今回でおしまいです。

彩湖・道満グリーンパークで、マラソン大会をやっておりましたが、
その傍らには、マラソングッズなんかを扱うブースが多々あったり・・・。
店の写真は撮ってないので我が子達の後姿を載せときます(^▽^;)
DSC04211129.jpg
グッズが凄く安くってね。。
ドッグショーに行った時の事とか思い出しましたわ~←どこまで犬寄りなんだか(^^;




で、、、ワタクシはコレを購入
DSC04171129.jpg

マラソングッズのブースとは全然関係ないけど~~




早速気付いたのは こつぶ
DSC04181129.jpg


ちょっと前に出てきてみたり・・・
DSC04191129.jpg



そのうちジリジリとにじり寄って来た
DSC04201129.jpg


最近のこつぶはおでかけに連れて行ってもボーっとしてる事が多かったんだけど
ビールの登場に急にやる気出しちゃってビックリ



こんな事がこつぶの刺激になるなら、
これからも ドンドン飲まなくっちゃ~
余談ですが、こつぶの前でビールを飲んだのは9月25日以来・・・
ブログにビアが登場するのもその時以来のハズ・・・





出発前に踏んで~~出発が大幅に遅れちゃって~~
そんなアタシに命の水()を飲ませてくれた夫にも感謝しなくっちゃね
それがたとえ、つまみもなく、速攻の立ち飲みであろうと


そして飲み終わったらすぐ撤収となった事もね
DSC042411291.jpg
ワタクシはツマミが無くても飲めるヒトですが・・・空きっ腹に沁みたわ~(笑)




関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NOつまみ&立ち飲み!イエーイ♪♪
そうそう!命の水~♪♪
わたしなんてガソリンって言われる~!(笑)
こっちゃんもやる気ちゃん♪♪
やっぱりわたしたちがご機嫌になると
我がコも嬉しいんですよね、きっと(^_-)-☆

| ライナ母 | 2016/11/29 14:43 | URL |

こつぶちゃんへの刺激のためにも(*´ω`*)
どんどん、命の水のんでください(о´∀`о)

| アンジュまま | 2016/11/29 14:44 | URL |

うふふっ
こつぶさんってば けっこう いけるクチ??
熱視線が 嬉しいですね〜
こりゃ これからも がっぽがっぽ いただかなくては ですねっ おほほ

| のんママ | 2016/11/29 19:35 | URL |

命の水バンザ~イ \(^o^)/
私もツマミ無しだろ~が、立ち飲みだろ~が全然平気派(笑)
それに何より こつぶ君のパワーにつながるのなら「命の水様様」ですね♡

| ⭐nagomi⭐ | 2016/11/29 20:40 | URL |

こつぶ君
人だったら、いい飲み相手になったかもね。
ビールも外で飲むのはそろそろ辛い季節でしょう。
今のうちに楽しんでおいてね。

| maririnhaha | 2016/11/29 21:05 | URL |

こつぶ兄さん…
目が真剣だわ~(笑)
わかりやすくって好きよ♡

| benchan | 2016/11/29 21:54 | URL |

まさか、ビールがこつぶくんのヤル気を刺激するとは!
さすが ぶっちーさんの息子(´∀`=)
でも、久しぶりのアルコールが速攻の立ち飲みなんて
さぞ染みたでしょうね°°・(>_<)・°°・。

須崎先生の本、私も1時間迷って(立ち読みとも言う)
他の買っちゃったんですが、やっぱりアレ欲しい〜!って思ってました。
解りやすくて勉強になりますよね〜
近々、私も買ちゃおう!

それにしても、ビールに注がれるこつぶくんの眼差し。
おもしろすぎます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| azuazu | 2016/11/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

... Σ(゚ω゚)ええ?
こつぶくん、ビールに興味津々ですか!?
でも…本気の目ですよね…(´m`)クスクス
飲めるならいいお相手になりそう(笑)

| 菜のか | 2016/11/30 01:20 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT