PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例

11月25日(金)

まめすけのサロンデーでした

シャンプーしてもらっただけなんで劇的な変化とかはありませんけど~
でも・・・劇的にイケメン
DSC04721130.jpg


今月はバンダナではなく、クリスマス仕様のチョーカーでした
DSC04741130.jpg
貧毛さんで~~チラ見えしてるけど、、、
一応ロンチなんでこれじゃあまり見えないよね


とりあえず、被ってみた
DSC04781130.jpg
弱冠顔が潰れてきてる(笑)


これならどんなチョーカーだか見えるかな?
DSC04761130.jpg


実は来月のシャンプーは25日なのですが~~~
その時もクリスマスのバンダナとかチョーカーになるのか???
それともお正月飾りになるのか・・・どっちなんだろ~
来月のお楽しみだね




さて、いつもの月ならばまめすけを待ってる間にスタバ休憩をするのですが、
今月はフラフラ~~っと街歩き♪
大半は本屋さんで先日買った本などを立ち読み見ては買おうかどうしようか迷っておりました~。。
結局この日は買わなかったけど。。



毎年恒例のチワワカレンダーをやっと購入。
DSC05151130.jpg

なんだかリニューアルされちゃって~~~
チワワさんが・・・・スリムになっちょる
ドワーフからハイオンになったのか~?



アタシ的には今までの方が好きだったんだけどな・・・。@個人の意見です
DSC05161130.jpg


DSC05191130.jpg
うん・・・やっぱり今までの方が可愛い・・・
てか、新しいヤツのチワワさん・・・オスワリがヘンじゃね?


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!まめくん劇的イケメン~☆
チョーカーバッチリ見えた~!
まめくん、ありがとう~♪
可愛いチョーカー❤
来月はどうなんだろ、、お正月バージョン~?!
あ!!ハロウィンの時みたいに
クリスマスの違うバージョンになる方に一票!(笑)

ほんとだ!カレンダー!わたしも
これまでのチワワちゃんほうが好みかも~☆

| ライナ母 | 2016/11/30 14:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/30 15:10 | |

おっ!まめすけくん、ふわさら〜とおすまししてますね〜(*^。^*)
チョーカーが…被り物でもオッケーなんだ(*゚∀゚)!
一足お先にクリスマスですね〜。

そして、来年のカレンダー。。
もうそんな話をする頃なんですよね^_^;
へ〜、チワワカレンダーかわいい♡
今で見たことなかったから、今年がこれ!と言われれば、そのままかわいいと見てしまいそう…。
でも、見比べると…うん…去年のがかわいいかも⁉
子供から大人になっちゃった?(^o^;

| ギン母♪ | 2016/11/30 15:13 | URL |

まめくん、イケメンですよ~( 〃▽〃)
クリスマス仕様可愛らしいです(о´∀`о)
よく見えましたよ~(*^^*)
25日はほんとクリスマスかお正月か☆どちらが来るのでしょうね(о´∀`о)

| アンジュまま | 2016/11/30 19:04 | URL |

ますます イケメン度が アップ しましたね〜
クリスマスの チョーカー かわいいです。
プレゼントは あ・た・し♥ みたいな ← 昭和
来月は どうだろう… お正月バージョンも 見てみたいな〜

| のんママ | 2016/11/30 19:38 | URL |

まめ君かっこいいわよ。
トリマーさんの腕のせいだけではないでしょう。
今日珍しくロンチーのお友達と1年ぶりくらいに会ったの。
太っちゃってって言ってたけど、
確かにまりえみより小さかったはずなのに
しっかり体重のってたなあ。
小さいからこそ、体重管理って難しいのね。

| maririnhaha | 2016/11/30 20:55 | URL |

ウチも昨日のサロンではクリスマスバージョンのバンダナでした(*^▽^*)
ウチの来月の予約日は27日だからお正月バージョンかな?(笑)
まめ君はどっちでしょ~ね(≧▽≦)
ホントだ! チワワのカレンダー変わりましたね。
私も持ってますが、今年バージョンの方が私も好きだなぁ・・

| ⭐nagomi⭐ | 2016/11/30 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/30 21:38 | |

確かに~!!
前のチワワさんの方が可愛いわ。
でもやっぱり本物のチワワさんにはかないませんっ!
まめすけ君 今日もイケメンよ~♪

| benchan | 2016/11/30 22:07 | URL |

どのまめすけくんもイケワンです~~
もうクリスマスなんだね。

チワワカレンダーはじめてみました。
ほしい!
今年のチワワさんはちょぴっとシニアっぽい。
足のばしアンヨ ごんぞうがよくします。

| ごんだいママ | 2016/12/01 06:09 | URL |

舌チロまめ君に撃ち抜かれました〜(*´꒳`*)
あ〜いつ見てもイケメンだぁ♪

カレンダー、チワワをモチーフなら
今年のがかわいいですけど…
ちなみに来年のって、ウチの長女に
そっくりではないでしょーか(笑)?

| 粒主 | 2016/12/01 08:38 | URL |

今日は有休とって、神戸へ行ったんだけど
そこのロフトでチワワカレンダー見た~♡
買おうかどうか手にとったけど
せこびっちの私は元にもどしてしまったよ~。
やっぱり欲しいよ~(自分では買わないのか(笑))

| モーママ | 2016/12/01 22:42 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT