PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の〆

いやいや~~~
ついに今日から 12月 早いわぁ~~
気ばかり焦るってもんですわ。。


さて、1日といえば我が家はフィラリアの予防薬の投薬日であります。
今朝も忘れずに飲ませましたよ~ん  こつぶのみ昼服用←覚書です。
1日設定の方はお忘れなくね♪


フィラリアのお薬も本年度はこれでおしまい
みんな、お疲れちゃーん 
DSC05051201.jpg

↑自然に集合させると、絶対にこつぶがセンターになります。流石我が家のボス(`・ω・´)b
でもでも~~なんなのこの微妙な等間隔


一度解散させてから仕切り直してみたけれど~~
DSC05091201.jpg

しゃーない・・・並ぶだけマシという事でこれ以上求めるのは止めときまふ


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/01 12:08 | |

常にこつぶくんがセンターに☆面白いですね(*´ω`*)
ボス的存在☆漂いますね~(*´∀`)♪

| アンジュまま | 2016/12/01 17:33 | URL |

こんばんは。
3ピキちゃんの距離、微妙じゃないですよーーー
我が家なら、こんなにくっ付いてくれて仲良しだな~♪
って言われる近さです!!
うらやましいです(≧▽≦)ノ

| 夏みかん母 | 2016/12/01 18:59 | URL |

いやいや、自然でこれだけちゃんと
並んでくれるなんてすばらしいですよっ!!
ウチじゃヤラセでも こんなにキレイに
整列してくれませんから^^;
ウチも今年最後のフィラリア投薬終了です~

| benchan | 2016/12/01 20:38 | URL |

今日から固形物食べられるようになったぁ!!!
毎年毎年冬には急性胃腸炎・インフルエンザ・気管支炎になるけど
今年は急性胃腸炎の年やったよ(苦笑)
もうこれ以上何かにかからんように
食べて食べて食べまくって体力をつけなあかん(b`-ω-´)b

子どもちゃぁ成長するもんよ。
そしてだんだん可愛げが・・・。

うちも経った今最後のフィラリアを飲ませたぁ。
うちは玄徳が薬を飲まんのよねぇ~(汗)
やけん無理やりよぉ(´-ω-`)
本当に怖がりさんで
珍しいもの食べないんだよね。。。

| mbd管理人 | 2016/12/01 21:06 | URL |

ホント、ホント...
もう12月ですよ~ん!!
今年も終わりですよ~!!
焦る、焦る(≧▽≦)
って事で(?)ちょっぴりブログを更新してみました(笑)

実はIGで見た時に思ったの~♪
やっぱり、こつぶ君がセンターなのねって (^_-)b

フェラリアの薬、ウチは先月で終わっちゃった
今年もお疲れさん!!て気になるよね~ (*^-^*)

| タロはな | 2016/12/01 22:22 | URL |

フィラリアお薬は今日までだったのね~。
家は飲ませはじめが遅いからかな、12月29日が最後なんだけど
なんかあげなくってもいい感じだけど
まぁ、喜んで食べてるし、あげるんだろうな。
集合して、センターはこっちゃん♪
ボスの貫禄だね☆

| モーママ | 2016/12/01 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/01 23:06 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT