PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

IMG76521203.jpg

こつぶの検診日でございました~
本日は検査は無くて診察だけだったんですけどね。。


最近のこつぶは絶好調
夏頃からずーっと気になっていた赤茶のキチャナイ涙が出なくなり、
酷かった右目頭の涙やけも綺麗になってきました。
(こつぶは体調が悪いと黒っぽい涙が出るのです・・・)


食欲も旺盛で、毎食後は腰フリが止まらない~~←逆に心配になるくらいww



その甲斐あってか・・・・
ついに・・・・・こつぶの14年の犬生で初めて・・・・体重が・・・・2キロになってしまひまひた
でもいいの!! 
これが3㌔超えとかってなってたらそりゃ焦るけどぉ~~
こんなちっぽけな増量、今は全然気にしない~~~
むしろ、食べてるのに減る方が怖い・・・
てか、寒いだろうと着せてたセーターを脱がせずに体重量りましたしね。。
帰りにちょっと散歩させたら大きなブツを出したので実際は以前と変わりないかも・・・( ̄▽ ̄;)
以前→1.98㌔  1980円と2000円の違いと同程度



先生からも


この調子なら元気に年が越せそうですね💛 って



診察室ではテンパってて・・・ニヤっとしただけのワタクシだったけど、
待合室に戻ったら、ずーっとその言葉が頭の中をループしてて泣きそうになったわ~
でも、、、これくらいの事で泣いてる訳にもいかないからね!!
心の中で嬉し泣



引き続き、全力でサポートですよん
浮かれて調子に乗って・・・無理させないようにしなくっちゃーやりがち


全力でサポートといっても毎日の皮下輸液と食事管理、
あとはそばにいてあげる事しか出来ないけど...
今日は初めて一人で輸液したの~♪(夫が寝坊したので) 案外一人でもイケる(*^^)v



こつぶの底力・・・まだまだ母さんに見せてね





◎おまけ◎

いよいよ今日からまた始まりますねぃ♪



我が家は・・・療法食とか・・・療法食とか・・・療法食とか・・・(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ 腎不全 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT