PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストライカー

11月30日(水) の出来事


今年の冬は裸族散歩は止めようと思いましてね。。。
洋服着用は全員嫌がるので、これまで普段のお散歩は余程寒くない限りは裸族でしたが
まめすけの心臓に負担がかかるので・・・ヒートショックとか怖いし(;´Д`)



そういえば、、、10年位前に知り合いに編んでもらったセーターがあったな♪
普段着に丁度いいんでない?って引っ張り出して着せてみましたよ~💛
昔のですからめいが着てるのは当然こつぶのです
IMG76451204.jpg


うんうん可愛いんでないの~


って思っていた矢先・・・・
IMG76361204.jpg
急にストッピング



またちょっと歩いて・・・




座り込み
IMG76401204.jpg


めいはとにかく袖付きのお洋服が嫌いそれでも着せちゃってますけどね~
あと、パーカー付が苦手・・・首回りがピッタリサイズも苦手・・・。
このセーターなら袖無しだからまだイケると思ってたんだけどなぁ
よく見ると、ちょこっと袖があるのですけどね。。



そうかと思えば、ノンストップでスッタカタッタと歩きだす。。

※早回しではないです(;´∀`)  


お洋服嫌いなのもあるけど、冬は地面が冷たいのも嫌みたいなの・・・。



どんだけお嬢なんだ



服嫌いなんだから靴なんか履かせるのはもっとダメだよね~。。
人間だったら首回りダルダルのランニングシャツで一年中過ごすタイプかな(笑)←どこがお嬢なんだか



楽しい日曜日を



Instagram
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT