PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜散歩

12月4日(日)

川越水上公園に行ってきました。
昨日はフリマやら釣りのイベントやらやってて~~駐車場が激混み
どうも最近、公園運みたいなのが無いわ~~下調べしないのもいけないんだろうけど・・・。



この日もカート出動です。 
こつぶさん、湯たんぽ入りでホッカホカの特等席ですよ♪
DSC05541205.jpg
まめすけとめいが歩きだしたら急に立ち乗りしちゃって~~~
なんだか最近絶好調過ぎて嬉しい悲鳴を上げてるワタシ
湯たんぽが熱かった訳ではありません。。この後ちょこんと座ってましたから(^^;


歩きたいのならばって降ろしたけど・・・その間、この方が乗ってました
DSC05601205.jpg
またストライキしちゃったのでね。。。
ずーっと夫の方見てるのですよ。。
こういう時って可愛い顔というか、オンナの顔をするんだよね そしていつも騙される夫



3ショットも撮りました
DSC05721205.jpg


こつぶの首毛が・・・・ボボボボーン
DSC05641205.jpg

皆さん、明らかにカメラ目線じゃありません。オヤツ目線です



それではもうちょっと歩きましょっかね~
DSC05841205.jpg
結局こつぶは歩かなかったので、カートイン





つづく

写真はイッパイ撮ったの( *´艸`)
でもでも~~例によって例の如く、ネタも無いので小出しにしま~す


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちゃん絶好調♪
嬉しいねヽ(^。^)ノ
そうそう!うちも「オンナの顔」
することあります~!
ね、ちゃんと「オンナ」ですよね~!
同じくコロッと騙される夫です!(笑)

| ライナ母 | 2016/12/05 13:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/05 15:15 | |

それが牡蠣やないっちゃん。
牡蠣を一日挟んでのやからねぇ~(苦笑)
そうかぁ。
ヒートテックは本当に暖かいのか。
うちの相棒とかヒートテックの重ね着とかしよるんやけど・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

最近こつぶさんの写真を見るたびに
子明もこんな感じになるんではなかろうかと
1人こつぶ萌えに入っている私(笑)
子明も最近顔が一段と白毛がふえつつあるんよねぇ~。
どんなふうになるか楽しみ。

| mbd管理人 | 2016/12/05 17:35 | URL |

こんばんは

日曜日はお天気でお散歩日和でしたね
こつぶちゃんカートでもお外の空気吸えて楽しかったでしょうね
まめすけちゃんもめいちゃんも頑張って歩いて
疲れたかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/12/05 20:42 | URL |

お揃いのお洋服着て可愛いなぁ~♡
たとえオヤツ目線でもみんな揃ってるから
いいですよ~!!

| benchan | 2016/12/05 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/05 21:34 | |

こつぶくん、カートに湯たんぽインしてもらってのお散歩、いいね〜(*^^*)
お年寄りになったら、ギンもこんな風にお散歩につれていくのかな?なんて思っちゃいました♪
ちゃっかりめいちゃんもカートインね(^.^;
ほのぼのお散歩風景、いい感じです〜(*´ω`*)

| ギン母♪ | 2016/12/05 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/06 00:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/06 01:59 | |

日曜日は天気も良かったですし、
最高の散歩日和でしたでしょうね。

| ジャム | 2016/12/06 09:50 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT