PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手に集合、勝手に解散?!

12月4日(日) つづきです。

川越水上公園をお散歩中。
またまた3ショットを撮ろうとちょっぴり小高いトコに整列。
DSC05911206.jpg
これはワタクシが強制的に並ばせたところですぅ。。。


で、、、こつぶが脱落
DSC05951206.jpg
下り坂効果もあってか?軽やかなステップでやってきたのでちょっと嬉しかったけど


残ったまめすけとめいは、夫に報酬を見せつけられ・・・
DSC05981206.jpg

更にマテさせられてますが、報酬に気づいたこつぶが急いで戻っていきました
DSC06001206.jpg


でね・・・再度集合したんで写真撮ったんだけど。。。
DSC06021206.jpg
ちゃんとした顔のも撮れたんだけど、
我が家らしい感じだったんで、あえてコレをUP


そしてまた・・・指示出してないのに勝手に解散
DSC06041206.jpg


↓でも案外気に入ってる1枚
DSC06051206.jpg
めいのシッポ・・・太い


この時のバックの茶色はメタセコイアの紅葉です。
ちょっと終わりかけかな・・・



またまたつづく







覚書ですが。。。

今日はこつぶとめいを洗いました~♪
こつぶのシャンプー、、、最後にしたのはいつの日だったか。。。夏の初めだった気が(^▽^;) 
洗おうと思うと体調崩してましたから。。
ここんとこ絶好調ですんでね。今日がチャンスと思いまして♪
年末にサロンに連れて行くんだけど、あまりにバッチィと恥ずかしいので。。
サロンに行くためのシャンプーって感じ( ̄▽ ̄;) 

いやいや、抜け毛がハンパなかった(;´Д`A ```
この時期こんなに抜けちゃって大丈夫?って感じ。。
あと、乾燥してきた事もあると思うんだけどフケぐぁ~~~
元々こつぶは黒っ子だからフケが目立つんだけどね。。
若い頃を思い出す・・・乾燥肌で色々やったなぁ。。。


久々の2ピキ洗濯。。やる時はやりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
夜になって寒くなってきましたね

ポカポカ陽気のお出かけ
とっても楽しそう♪
集合写真もすごくいいお顔でパチリ
と思ったら~
あらあら~こつぶさ~ん
でも、オヤツをもらいにスタスタ~
なんか見ているだけでホンワカしちゃった
ぶっちーさん、シャンプーお疲れさまでした。
こつぶさんも久しぶりのシャンプー
気持ち良かったかな♪
病院の結果も落ち着いていて良かったですね

| そんこ | 2016/12/06 18:04 | URL |

あは〜 これ 分かるわっ。
おやつ!に きゃっほぅと 集合して
はい 終わりね…と 冷たく 解散してく かんじ。
この ちゃっかりさんっぷり マイペースっぷりが
また たまらなく かわいいのよ〜 ← 恋は 盲目

| のんママ | 2016/12/06 19:33 | URL |

まずさ、テンションあがるよね(笑)
私も超テンションあがったもん。
まじ行くべきだわさ☆

相棒にお祝いをありがちょ。
誕生日なだけで特に何もない一日やった相棒でふっ((●≧艸≦)プププッ

集合写真、うちもこんなもんやわ´3`)
大体動く犬子っていつも一緒なんよねぇ~。
頑張って戻ってくるこつぶはん。
相変らず萌えだわぁ(n*´ω`*n)

| mbd管理人 | 2016/12/06 20:19 | URL |

勝手に解散…のわりに揃ってる~(笑)
こつぶ兄さんは自由でいいのよぉ~

| benchan | 2016/12/06 21:12 | URL |

3ショットを始め、どの写真もいい感じです♪
おやつには、我が家のコロンも弱いですよ(*^_^*)

シャンプーお疲れ様でした!
私も何度か家でシャンプーしましたが
1匹でも旦那と娘と3人がかりで、かなり時間が
かかりました(・・;)

コロンまま

| ひろ | 2016/12/06 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/07 11:53 | |

私もさっき2ワンシャンプーしました。
うちは20日ぶりかなあ。
花のんが忙しいと、ついシャンプーを省いてしまう。
まりりんのお腹が少し赤くなってきたのでこれではいけないと・・・。
写真素敵ですよ。
モデルさんも可愛いけど、カメラウーマンさんも腕前すごい!

| maririnhaha | 2016/12/07 17:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/07 18:47 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT