PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

池のほとりで♪

12月4日(日) まだ続いてます


前回はバックにメタセコイアでしたが、その近くまで。

まめすけは我が家のフォトジェニックですな
DSC06521208.jpg
まぁ・・・写真撮られるのが好きなだけって話もありますが


池をバックにめいもね。
まめすけに負けないくらい頑張ってくれましたよ~
DSC06231208.jpg

夫もスマホで撮ってました・・・邪魔だったんで隠し撮りしたった
DSC06201208.jpg
夫の撮影には協力的だよね



またまた3ショットも撮りました。
いつもの整列写真より、コッチの方がいいかな♪
DSC06551208.jpg



この後のこつぶたん。。。
悲しいかな・・・14歳チワワ・こつぶの現実
段差にしばらく悩んでおりました。。。頑張って自力で下りましたけど(;´∀`)
2016120801.jpg
夏前くらいまではこんな段差へっちゃらだったのに。。。
あくまでこつぶの場合ですよ~!!誰しもがこうとは限りません。
こつぶは若い頃から鈍くさかったので~



で、、、またつづく 次回で終わらせたい・・・いや、終わらせる予定







〇おまけ○

夫に撮って貰ったこつぶとワタクシ。。
DSC06261208.jpg


ちょっと大きくしてみた。。
DSC06271208.jpg

いい加減、自分もトリミングに行かなきゃいかんな
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/08 14:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/08 18:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/08 19:20 | |

犬子はランでちょうどいい気温かもしれんけど、
動かん人間はさぶい(笑)
相棒はさぶがりの暑がりなんよ。
ふつうどっちかやろうぉに。。。

こつぶさんはより慎重になったの。
これが正解よ~。
自分の力を過信して「とぅっ」をやるうちの阿保は
絶対いつの日か怪我するんやないかと思う(涙)

| mbd管理人 | 2016/12/08 19:27 | URL |

いやいや この モデルさんっぷり 素晴らしいですね〜
うちの 非協力的な 誰かさんにも 見習っていただきたいっ。
この お写真の 数々を 教材に とくと 教えこまねば なりませぬわ。
こつぶくんの がんばる 前あんよが かわいいなぁ。
そうそう すでに コメント 入ってますが ムリせず 慎重に… ですねっ

| のんママ | 2016/12/08 20:09 | URL |

こつぶ兄さんの「あーん」
とってもいい感じ~(^^)

| benchan | 2016/12/08 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/08 21:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/08 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/09 21:12 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT