PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストライキにオラオラに銀杏

12月4日(日) 長らく続けてまいりましたがいい加減に終わらせます

池のほとりで写真を撮って、戻ろうかと思った矢先にめいがストライキ
DSC06361209.jpg

動きませんよ
決して戻りたくないのではなくて、、、お洋服が嫌なんですわ。。。
ここに来るまでもちょいちょいこんなでしたから

DSC06351209.jpg


でも・・・置いて行かれそうになると不安になるみたい
これがまめすけだったら・・・絶対に好き勝手なとこ行っちゃう( ̄▽ ̄;)
DSC06431209.jpg
後ろは桜並木。。ここは桜の名所です。



そんなめいに付き合ってばかりもいられませんので、カートインさせちゃいました。
DSC06641209.jpg


お嬢さん、見晴らし良くって気が大きくなっちゃうのよねぇ~
DSC06651209.jpg
前からやってくるお犬様方に喧嘩売りまくり
我が家があまりカートを出動させなかった理由はココにあり

めいが乗ってくる前まではボーっと ちょこりんこと乗っていたこつぶも
めいがギャンコラ言い始めたら立ち乗りして一緒になって吠えるし。。。
でもこつぶの場合は・・・めいを守ってるつもりなんだと思う
めいが降りたらまた大人しく乗ってたしね。



そんな時、まめすけは。。。
DSC06671209.jpg
誰が来ようがマイペースにテケテケと オヤツが登場すると最初に止まるけど
この子は昔から散歩中に疲れたとか抱っこをせがむこともなくスーパータフネス
ヨイコでありがたいんだけど、お散歩中はホントに存在感が薄いです
まめ君、今は心臓が悪いんだから、抱っこをせがんでもいいんだよ~~!!




テクテクと歩いて最後に銀杏並木に寄りましたが。。。
ハイ!もう既に終わっておりました。
黄色い絨毯がちょこっとだけ残っていたので写真を少し。。

尻尾がだだ下がりですけど、、フォトジェニックその②
DSC06731209.jpg


めいと一緒に。
DSC06771209.jpg

DSC06751209.jpg
こつぶはカートから降ろすのが面倒だったのでここでの写真はナシです←オイ



こんな感じで公園散歩を楽しみました。
いつまでやってんだ~~っ!!!ですよね  珍しく写真沢山撮っちゃったから。といっても126枚
これで終わりです




今日のタイトルがなかなか思いつかなくて・・・やけっぱちです
タイトルも悩むよね

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/09 12:34 | |

ストライキ中のめいちゃんも
可愛いのーー❤
置いてかれそうになると
テケテケしちゃうところもキュン❤
うちも好き勝手なところ行っちゃう派、、
やっぱりまめくんと一緒(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/12/09 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/09 14:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/09 17:30 | |

こんばんは。
地面に伏せて上目遣いのめいちゃん(*´艸`*)女子!!って感じ~(笑)
あんな可愛い顔されちゃったら、うちのパパなら走って迎えに行きますよ。
めいちゃんを守るために元気になっちゃた、こつぶちゃん
マイペースな、まめすけちゃん
みんな違ってて、とっても楽しそうです♪

| 夏みかん母 | 2016/12/09 19:44 | URL |

まめ君とえみりぃ派似たもの同士。
えみりぃも歩く方が好きなの。
まりりんはカート命なんだけど。
こつぶくん、ナイトだね。

| maririnhaha | 2016/12/09 20:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/09 20:44 | |

特にうちの子明と小喬は結託が激しくて
2犬子で狩りにでるとよ。
超弱いくせに(笑)

紐。
最初は覚えてるのよ。
そしておばちゃんは忘れる生き物なのよ。。。

わかる。
タイトル結構悩む。
んで悩んだ割には普通のタイトルになってて、
適当に付けてる感が出ると。
まぁ最終的にはテケトーなんやけどさ((●≧艸≦)プププッ

| mbd管理人 | 2016/12/09 20:46 | URL |

まめすけ君 ウチの中間子あんこと同じ~~っ
お散歩で歩いてくれるのはありがたいですけど
確かに存在感はない(笑)
真ん中っ子ってどこも一緒なんですね^^;

| benchan | 2016/12/09 20:49 | URL |

ストライキめいちゃんがめんこくってめんこくって!!
銀杏絨毯のお写真、ハッとするぐらいステキです~!

| てんママ | 2016/12/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/10 17:52 | |

秋の公園お散歩、どれも可愛い写真ばかりで
じっくり見て読んじゃった~♪
茶色のバックの木はメタセコイアだったんだね~。
メタセコイア並木の紅葉って素敵だよね。
ベンチに座ってるのも、ストライキしちゃってるめいちゃんも可愛い♪こっちゃんも元気な様子でとっても嬉しい(#^^#)
まめちゃんも、お散歩大好き、上手で写真もバッチリ☆
秋のお散歩を大満喫♪楽しいお散歩日和でみんな良かったね。
ぶっちーさん、美容院は行ったかな~!(^^)!
それからそれから~、ちょっと遅くなったけど~(#^^#)
HAPPY BIRTHDAYぶっちーさん♡

| モーママ | 2016/12/10 20:44 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT