PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むっふっふ~♪

今年は行けないなって諦めてたんだけど・・・。





本日、ワタクシは昼宴会の忘年会でございまーっす




あぁぁぁぁ・・・・・都会へ出るのは4か月ぶり
弾け過ぎないようにしないと
それよりなによりここ数カ月ほぼノンアル生活だったんでちょい不安(;´∀`)


DSC07441211.jpg

そうそう、今はみんなのゴハンの支度がね。。
それぞれで違うから前みたいに酔っぱらって撃沈してる訳にいかないからね~
って、、、まめ君、色々バラさんでよろしい!
てか、まめ君・・・口泡凄いよ



口泡・・・それで隠してるつもりかしら~?
それやるからアワアワしちゃうと思うんだけど~…
DSC07501211.jpg

お土産は、母の無事な姿で



それでは、行ってきまーっす 
留守番してくれるダンナちゃん、日曜日の昼宴会にしてくれたお仲間の皆さま、
絶好調になってくれたこつぶに感謝感謝ですよ~





楽しい日曜日を





Instagram


関連記事

| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT