PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼き芋☆フィーバー

ちょっと前の事ではありますが・・・。
スーパーで焼き芋を買ってまいりました

DSC07241212.jpg
みんなの視線が集中ですよ
袋に あつあつほくほく って書いてあるけど、実際は冷めてたけどね~
ワン達には食べさせ易くて良かったけど・・・(・。・;




群がってくる・・・
DSC07261212.jpg


だんだんエキサイティングしちゃって・・・ブレッブレ
DSC07251212.jpg


その中でもナンバーワンにエキサイティングしていたのが・・・・こっちゃん
今はこんなに元気です。。逆に恥ずかしいくらいだわー
DSC07271212.jpg
つい数週間前には歩けなくなっちゃうんじゃないかって思ったのは、まぼろし~~?゛


インスタにもUPした動画だけど・・・インスタのは画面がスクエアだけどコレは完全版です。
こつぶのエキサイティングぶりをご覧くださいませ


めいにペシっとパンチしてるしぃ~
そんなめいもめげずに何気に素晴らしい喰いっぷりですが 多頭飼いは弱肉強食♪
まめすけがね。。
ペロペロと案外上品でしょ
食べるのヘタッピなのですわ・・・食いしん坊のくせにねぇ( ̄▽ ̄;)



しっかし、うちの子達も以前ならこんな食べさせ方したら大喧嘩が勃発して
流血沙汰とかなってただろうけど、
年とって少し温和になったかな?それともお芋に夢中でそろどころじゃなかったかww
前にもやった事はあるんだけど、、、喧嘩が始まらないように短時間だったし



とにかく大喜びだった事には間違いないので・・・
また買ってこよーっと  焼き芋マシーンが欲しくなったわ
数日間これをチビチビおやつにしたりフードにトッピングしたり・・・。
アタシ、ちょびっとしか食べれなかったの~~



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁぉぉ!焼き芋フィーバー!
こっちゃんフィーバーだね~☀
めいちゃんにペシってなってる~!(笑)
まめくん、ペロペロだねー!
なんかみんな可愛いなぁ(#^.^#)
あー、焼き芋食べたくなってきちゃいました!
わたしもフィーバーしちゃおっかなヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2016/12/12 14:02 | URL |

こんにちは☆
先日はさらおにお祝いコメありがとうございました♪
お返事遅くなってごめんなさい〜(>人<;)

さらおのオレ様がエスカレートしないように
お手伝いさんの私が(せめて執事がいいな)
しっかり見張ってこうと思います〜笑

焼き芋、大人気〜( ≧▽≦)ノ
仲良く食べれるのは大人になった証拠ですね♪
弱肉強食わかります!
うちは、うるるが遠慮しちゃって
なかなか食べれません〜( ̄∀ ̄;)

焼き芋買ってこようかな〜♪

| クマ | 2016/12/12 14:58 | URL | ≫ EDIT

お芋ちゃんの美味しい季節になりましたよね♪

こつぶ君、めっちゃテンション上がってる(●´艸`)
まめすけ君は控えめなんですね~

えー、前は喧嘩になることもあったんですか!?
今の様子からは信じられないけど・・・
めいちゃんは参戦しないでしょう?

私もこんなふうに食べさせてみたいけど、とてもとてもっ(>_<)
うちも年を取ったら落ち着いてくるのかなぁ。

今度は2本買って、ぶっちーさんもゆっくり食べてくださいね(笑)

| acco | 2016/12/12 17:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/12 18:17 | |

こっちゃんのエキサイティングぶり(笑)可愛かったです( 〃▽〃)お芋はみんなのアイドルですね~( 〃▽〃)
うちも昨日、焼き芋食べました~(#^.^#)やっぱりアンジュもこっちゃんに負けてませんでした(笑)

| アンジュまま | 2016/12/12 18:55 | URL |

うっほ〜
ほくほくの おイモ うんまほぅっ。
わんこちゃんって 焼きイモ 好きですよね。
のんさまも 以前 めっちゃ 食いついてましたもの。
こんなに 元気いっぱい 嬉しそうに 群がってくれるなんて
おイモが うらやましく なっちゃうわっ ← なんか ちがう

| のんママ | 2016/12/12 19:23 | URL |

ちわ~

これはいい食べっぷりですね
めいちゃんもガブリつき
こつぶちゃん貪欲に食べてますね
まめすけちゃんはお上品な食べ方だなあ~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/12/12 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/12 20:59 | |

こんばんは~(*^-^*)
こっちゃんを、立ち上がらせちゃうんですから
焼き芋パワー、恐るべしですね~(笑)

まめすけ君がペロペロしてるだけで
かぶり付かなかったのが、意外でしたーーーΣ(・ω・ノ)ノ
そんなまめすけ君とは対照的に、
ガブっと大きなお口を開けていた、めいちゃんにツボりました~(*´艸`*)
女子は、お芋が好きですもんね~♪

| 夏みかん母 | 2016/12/12 21:28 | URL |

ワンコはみ~んなお芋大好きですもんね。
こつぶ兄さんもすごいけど
めいちゃんもガッツあるわぁ~(笑)
…でも我が家より全然上品です^^;

| benchan | 2016/12/12 21:58 | URL |

焼き芋、かつてロン様&シオン様も大好きでした>>
それにしても、こつぶ様、飛びついていますね!
まだまだ大丈夫、美味しい焼き芋を召し上がって元気で長生きしてくださいね!

| お犬様の執事 | 2016/12/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/12 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/12 23:07 | |

こつぶちゃん芋取り合戦に1番夢中ですねッ♪
動画でめいちゃんがシッポふりっふりの目がキラッキラ♪♪
まめすけちゃんはホントお上品(*˘︶˘*)
みんなかわゆいですね♡

| ルルみまま | 2016/12/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです・・なんて。。白々しいかな
こっちゃん、立ち上げってめちゃ元気~
そうなの・・以前だったらケンカものなの?
本当、意外にまめくんのペロペロが可愛かった♡
かのまりも、スーパーの焼き芋大好きよ~
甘いもんね(*^_^*) 

| まあや | 2016/12/13 01:22 | URL |

可愛い焼き芋フィーバー。
こっちゃん すごい立っち食べ。
元気パワー全開ですね。
うれしいです~~

食へのアプローチは性格もでるかな(笑)
めいちゃんのくりくりお目目。
まめすけくんの上品な口元。

先日はお祝いのコメントありがとうございました。

| ごんだいママ | 2016/12/13 06:53 | URL |

焼き芋フィーバーたまらんね~♪
インスタでもニヤニヤしながら見たけど
やっぱブログの方が画面もデカいしいいね~♪
あたしも今日はスーパーで焼き芋買ってこよ~っと(*˘︶˘*).。.:*♡

ルイにお祝いメッセージありがとぅ~(*^^*)
ピカピカ笑顔をいつまでも見ていたいから
しっかりバッチリサポートしていきたいと思ってます(^-^*)

| papiruiママ | 2016/12/13 07:14 | URL |

ホホッ!
スゴイ食いつきですね〜(*゚∀゚)
焼き芋、美味しいですもんね!
三人三様?なかなか楽しそう(*´∀`)
一番年長者のこつぶくんの必死な姿は微笑ましいですね(*^^*)
我が家でも、今サツマイモはご飯にもおやつにも必需品ですよ。
あ〜焼き芋食べたい〜(๑´ڡ`๑)

| ギン母♪ | 2016/12/13 09:30 | URL |

完全版見られて嬉しい♪
めいちゃん、バシッとされた後も復活~♪
また食べてるね~。
めいちゃんのフセして尻尾フリフリ、可愛いな♡

| モーママ | 2016/12/15 10:08 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT