PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒョウだけどクマなのだ

先日、待っていたものが届きました

* handmade&ちわわんこ * さんのちびまろんママさんにお願いしていたお洋服です。
DSC07521213.jpg
くま耳フードパーカー

ちょっと前に、プレゼント企画に当選して
めいのお洋服を作って戴いた記事を書いたのですが、、、その時の記事
その後、オーダー開始されたのでこつぶとまめすけの分もお願いしたのであります
フードの中のお色を変えて作っていただきました。


こつぶ
DSC07551213.jpg
ぴったんこでございました~ 太っちゃったからちょっと心配だったけど(;´∀`)


ご機嫌です
DSC07631213.jpg



フードを被せてみましたよん♪
DSC07571213.jpg



まめすけもね♪
深めに被せたら固まっちゃって~~(笑)
DSC07681213.jpg

ちょっと浅めに被せました
DSC07701213.jpg

こつぶにしてもめいにしても、フードを被せた時余裕があったんだけど。。。
改めて、まめすけの顔のデカさに気づかされましたわ



ホントは3ピキで並んで写真撮りたかったんですけどね。。
我が家は最近・・・・家で揃っての着画はムリなんですわ ジーさん達頑固で(泣)
今度、これを着ておでかけした時にでも撮って載せますね。


とりあえず、お洋服だけ。。
DSC07531213.jpg


ちびまろんママさん、ステキなのをありがとうございました~
大切に着させてもらいますね





〇おまけ○

まめすけの撮影しようとしたら、勝手にいつもの長座布団の上で待機してました
DSC07731213.jpg

目がチカチカするしせっかくのお洋服が映えない・・・


と、思いながらも撮り続けてはみたけれど・・・
DSC07851213.jpg

なんだかヤンキー感が出ちゃうよね



余談だけど、この前ネットのニュースでヒョウ柄の購入金額は全国一が埼玉って載ってたの。
大阪ってイメージあるけど違うんだよね~~。。
大阪の方からのカキコミだと、ヒョウ柄のオバチャンなんて一部の地域でしか見ないらしいし。。
埼玉は全身ヒョウ柄とかは見ないけど、小物で持ってるヒトが多いかな♪




埼玉の我が家、、、これでまた購入額を増やしたってもんです

関連記事

| こつぶ・まめすけ | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~い♪お兄ちゃん達のくま耳タンク♪
楽しみにしていましたよ~♪
カッコカワイイですね~❤
こっちゃんオメメがイキイキ♪
こっちゃんもまめくんも
とっても似合ってます(*^_^*)

ヒョウ柄小物!わたしもいくつか持ってる~!
なんだかんだで埼玉県民だからね☆

| ライナ母 | 2016/12/13 14:05 | URL |

クマ耳のお洋服☆とってもお似合いです(^o^)丿
お洋服だけの集合写真が何だか可愛かったです(#^.^#)
ヒョウ柄購入額☆意外に一位なのですね(*^。^*)
私も大阪のイメージでした(*^_^*)

| アンジュまま | 2016/12/13 17:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/13 17:23 | |

あは〜 かわいいっ。
わんこ なのに くまちゃん だけど ヒョウ なのね。
とっても 良く 似合ってるよ〜 いいな いいな。
のんさま フード系は かわいそうなくらい 似合わないのよね…
うらやましく なっちゃうな!

| のんママ | 2016/12/13 20:20 | URL |

やっぱり?
温泉に美味しいものにてんこ盛りよね!!!
来年にはいこうかと思いよるとよ。
勿論日帰りで(笑)

中々顔ポメで体がチワワんはおらんよね~。
バックショットで並んで写真を撮ってみたい♪

(´∀`*)ウフフ♡
うちとオソロ❤
うちこれ7着追加で買ってるもんねぇ~。
ヒョウ柄やと負けませんぜぇ(☆Д☆)キラリーン♪

| mbd管理人 | 2016/12/13 20:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/13 21:05 | |

まめすけくん、なんかスゴく しっくり似合ってる(笑)。カワユス♪(ノ´∀`*)

えええっっ 大阪より埼玉の方がヒョウ柄率高いと!?
そーか小物率で高いとすれば、あり得そう。
ちなみにワタシはヒョウ柄モノは 一つも持ってません…。

| あーさん | 2016/12/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

んまっ!ふたりとも可愛い♡
まめすけ君 フードがジャストサイズで
ピッタリですねぇ(笑)
ウチはリアルトラ柄がひとりいますよ~

| benchan | 2016/12/13 21:17 | URL |

こんばんは♪

これは、お揃いでのお出かけに期待したいです!
クマフードも可愛くて、似合ってます^^

しかし、埼玉のほうがヒョウ柄多いとはッ。
やはり、大阪だとばっかり思っていました。

ヒョウ柄の座布団&お洋服の組み合わせゴージャスですよ♪

| けだまの母 | 2016/12/13 23:03 | URL |

可愛い~よぉe-328

お耳あるのすごく可愛いなぁ。

ぬくぬく、お出かけも 楽しくなっちゃうねぇ

| ランマロンまま | 2016/12/14 00:36 | URL |

ヒョウ柄が気にならないくらい、
クマ耳が超可愛いですね~。

あっ、これが埼玉県民のセンスなのね~!

昔、大阪に住んでた事もあった私。
大阪のおばちゃんのTシャツにはヒョウの顔が
ドカッと現れ、全身で醸し出すから、
イメージ先行しちゃってるよね。

同じヒョウ柄でも小洒落て着こなす埼玉県民には
やっぱり完敗だわ~。

因みに、大阪のおばちゃんの普段着は、
ラメの入ったキラキラ率も高いですよ~。
目立ってなんぼ!って感覚なのかもしれませんね~。

| siemたこちゃん | 2016/12/14 04:28 | URL |

ヒョウ柄といえば~、私も大阪って思ってた。
埼玉だったのね~、負けた(笑)
でもホント実際周りにはいないのよ~。
ヒョウ柄おばちゃん。
まめちゃん、フードピッタリサイズで可愛い♡

| モーママ | 2016/12/15 10:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/15 11:00 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT