PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早期発見・・・かな?

昨日は、めいの低血糖にお見舞いのコメントなどありがとうございました。
低血糖は発見が早ければすぐ元気になります。
めいも数分後には元気に・・・オヤツくれ~~!!ってやってましたんでね

すっかり油断してたけど、また気を引き締めなくっちゃ!!
DSC08401215.jpg


DSC08411215.jpg

・・・・・・こんなに元気です




さて、、、昨日の夕方のお話。。 お犬様とは無関係なお話ですが。。

毎年、せめてもの親孝行という事で実家の母の年賀状をプリントしているのですが。。
いざ印刷しようとしたら、、、何かがおかしい???
去年までと何かが違う。。。


去年と何か変わった事と言えば・・・・
そう、、、Windows10 に勝手にアップロードされたアップロードした事。。。


慌てて、プリンターのメーカーサイトを見てみたら
案の定、我が家のプリンターはWindows10の非サポートでした


もう古いからね。。やっぱ買い替えかな。。年賀ハガキ買っちゃったし。。また諭吉ぐぁ~~


でもまだ壊れてないしぃ~
未使用のインクもあるんだけど・・・
まぁ、、、分かったのが年末ギリギリになってからじゃなくってまだ良かったけど・・・



年賀状印刷を予定されてる方で古いプリンターをお使いの方はお気を付けくださいませ。





年賀状・・・投函が遅くなるかも・・・
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/15 13:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/15 14:30 | |

そうなんよ。
年会費払ったけん月1ペースで湯布院に行こうかと思って。
ガソリン代考えても安いっ(笑)
よかろ?
この会員ナンバー。
でもね。
実はMIX犬子の玄徳がヨーキーになってるんだよねぇ~。
見た目まんまヨーキーやから仕方ないけどね。

ふっ。
うちは既にプリンター壊れた身やからな。
もううちにプリンターは必要ないぜっと
強気のわし(b`-ω-´)b

| mbd管理人 | 2016/12/15 19:54 | URL |

うっ!印刷できないってショックですよね~
ウチのはなんとか使えますけど
前にプリンターが壊れたとき
インクを買いだめしてたので
ショックでした^^;

| benchan | 2016/12/15 21:28 | URL |

メイちゃんの低血糖。どうして起こるの?どんな犬でも起きるのかしら?教えてください。

| Jr.mama | 2016/12/15 21:35 | URL |

めいちゃんの カシッ&うっふ~ん可愛過ぎです(*^_^*)

コロンまま

| ひろ | 2016/12/15 21:46 | URL |

めいちゃん、低血糖だったのね
普段、元気だと油断しちゃうよね・・
早く気が付いて良かったわ

舌チロにウィンク♡ 可愛い~~
表情の豊かさは 元気な証拠ねっ(*^_^*)

| まあや | 2016/12/16 00:01 | URL |

早期発見と聞くと、病気か何かか??とドキッとしてしまうギン母です(*_*)
めいちゃんも元気になってて、良かった良かった(ӦvӦ。)
プリンターね!
でも、プリンター使えないのは困りますね…。
はて?家のも使えるのか?
心配になっております。。
最近、ノートパソコン買い替えたのですが、誰も触ってなくて…^_^;
タブレットとスマホで十分いけてるつもりの我が家ですが、年賀状となるとプリンターに働いてもらわねば!
あ…その前に年賀状買わなくっちゃ!
毎年大晦日に必死で年賀状の宛名書いてポスト投函に行くので…。(遅すぎですよね^^;)
早目にチェックしておかないとヤバイですね!

| ギン母♪ | 2016/12/16 09:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/16 10:30 | |

めいちゃん、ほんと「うっふ~ん♡」って言ってるみたい。
元気な顔をありがとう♪
もう、年賀はがきの季節なんですね。早いわ~。
今年はキティちゃん柄も出てるね。
私はディズニー柄の方が好きだけど、それおりも
スヌーピー柄、出てくれないかなって密かに思ってる(#^^#)

| モーママ | 2016/12/16 10:39 | URL |

めいちゃん低血糖大丈夫?
早く対処できて良かったですね。
いっちゃんは低血糖は今まで一度もないです。
お腹キュルキュルは頻繁に^^;
よもたんは過去何度か低血糖起こしてます。
腎不全になったし、今度あまりご飯食べなくなると・・
想像しただけで恐いです(>_<)
今はまだ食欲旺盛です。
お腹キュルキュルも低血糖も体質なんでしょうね。

| うずmaki | 2016/12/16 11:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/16 11:56 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT