PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しいのぉ~

なにやら・・・狙ってます
DSC08731218.jpg
ゴチャゴチャと乱雑な風景とTVに映る関〇宏はお気になさらず~
切り取ろうかとも思ったけど・・・リアルな感じなのであえて載せてみた( ̄ー ̄)ニヤリ




まめ君が狙っているのはコレ
DSC08701218.jpg
最近、絶好調なこつぶさん。
絶好調になればなるほど毎朝の輸液の嫌がり方がハンパなくなってきて~
最近は美味しいもの(主にフードですが)で釣ってます
その残りを置いたままにしてました( ̄▽ ̄;)


おねだりしにきた。。。
DSC087112181.jpg
こういう時 可愛いのだ



ちゃーんとあげましたよ♪
DSC08741218.jpg

少ない耳毛が静電気でワサワサしちゃっております





楽しい日曜日を




Instagram
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT