fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かしたかしら?

20070427113741.jpg
お久しぶりにステラタウンへ行ってきました♪
2匹の爪切りを名目にちょっとだけアタシの買物もね

ところが・・・

今日家を出る前からな~んとなく不機嫌なこつぶさん
朝からまめすけに追いかけまわされてキャインと泣いちまいました
(弱いデス・笑 体力勝負じゃ勝てません

それからあまり元気がなく、
ステラタウンで他のワンコと出会っても今日は凄く紳士な振る舞い
いや、紳士な振る舞いで全くOKなんだけどいつものように元気がないと心配なの。。。

20070427113753.jpg
↑この時はまだよかったんだけど。。。


家に帰って服を脱がせた時に
キャイ~ンと言われますた
実は出掛けにもカートの中でまめすけといつもの大喧嘩
どこか痛めたのかな?って思ったけど、
ステラタウンでは楽しく歩いてたしな~?

それから家ではずーーーっと
20070427113811.jpg
こ~んな感じ

アタシに近づかないのよぉぉぉーーーー
(オヤツとゴハンの時だけは来るの~

夕方、ストレス解消と親睦関係を深める事を兼ねて散歩に連れ出したんだけど、
その時はご機嫌だったのに、家に帰って玄関でダッコしようとしたらまた
キャインと言われました

ま、何かと大袈裟なこつぶさんの事だけど、
アタシ、こつぶに嫌われる事何かしたかなぁ~~???


こつぶはちょっと執念深いところがあるけれど、
明日はこつぶが大好きな人達とのお出掛け♪
きっと嫌な事忘れてご機嫌直してくれるよね


関連記事
スポンサーサイト



| ぶらり(埼玉) | 23:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こつぶさん、心配です。。
ご機嫌ナナメなだけならイイけどv-22
元気なお顔を見せてねv-222

| ravi | 2007/04/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

あららのら?

こつぶさん、ど~しちゃったのかしらんe-330
どこか痛いのかな?( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)
でも画像と文面からすると何だかスネたご様子?

リンクの件ありがとうございました♪
ちゃんと確認しました:゚+(人*´∀`)
コチラも設置済みなので、お暇な時にでも
ご確認くださいまし~♪
これからもpuma共々よろしくです(照´∀`)ゞ

| ともちん | 2007/04/27 17:07 | URL |

>raviさん

元気になったよぉ~e-319
昨日はテンション低めだったけど、
きっとみんなのパワーを貰ったんだねe-268
ありがとさん♪
また、火曜会パワーを注入させてね☆


>ともちんさん

ちょいイジけ気味だったんですけど、
今日はもうすっかり元気になりました。
ご心配下さってありがとうございますv-435

リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ、まめすけ共々ヨロシクお願いしま~っすv-343

| ぶっちー | 2007/04/28 22:14 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT