PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口元

12月18日(日)

お天気も良かったので、近場でお散歩。
伊佐沼公園に行ってきました。ローカルでスミマセン(;´∀`)
最初、川越運動公園に行ったんだけど~マラソン大会?やってて断念。。
最近本当に公園運が悪いです。



すっかり晩秋・・・って暦の上ではもう冬ですけど
DSC08781221.jpg
よく見るとまめすけの前にめいがいます。


いい感じの落ち葉ポイントがあったので3ショットでキメッ
DSC08871221.jpg


おじいさま達、気の緩みがお口に出ちゃう(笑)
DSC08861221.jpg


そしてまた・・・勝手に解散
DSC08891221.jpg

DSC08921221.jpg

DSC08961221.jpg
バラバラに撮ったのにみんな同じ格好


最近、ちょっと望遠気味に撮る事が多いので勝手に解散しやすいみたい。。
なのでベンチの上でも♪
まめすけ、ペロン
DSC09091221.jpg


まめ君の場合、普通にしてても舌チロなんだけどねぇ~
DSC09101221.jpg
舌チロは大好物なのでそれでよろし



もうちょっとつづく・・・



昨日は5ヶ月ぶりにひっそりこっそり拍手コメントを開けてみました。
気付いてコメント下さった皆様、ありがとうございました~♪
めいに色んなセリフを入れて下さって読んでて楽しかったです( *´艸`)

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い口元にニヤリ♡
「勝手に解散シリーズ」
わたしけっこうツボで大好きです♪
・・って、解散してもまずは
ちゃんとお外でもお写真を
撮らせてくれるだけ立派です!!
うちはまるでダメなので(>_<)
お洋服~❤ライナも混ぜて欲しいの~♪♪
可愛4ショットになるよね♪
なんて勝手に妄想中です(#^.^#)

| ライナ母 | 2016/12/21 12:41 | URL |

いい感じの写真ばかりでした~(#^.^#)
みんな可愛くて♡とてもおじいちゃんには見えないです(#^.^#)
口元は微笑みで(#^.^#)
同じポーズで解散(笑)仲良しさんですね♪

| アンジュまま | 2016/12/21 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/21 20:26 | |

だってばったもんが売っているとは思わなかったんだもんっ。
というかメンソレータムと気づいただけでも偉いと
密かに思った私(。+・`ω・´)キリッ

なんとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
拍手コメが空いていたとは!!!
見事に騙されたぞっ。
セリフ入れたぁいっておもってたの(笑)

| mbd管理人 | 2016/12/21 20:27 | URL |

いやぁ~ この緩みっぷりが
とっても萌えポイントですよ♡
そして勝手に解散といいつつ
ちゃんと同じカッコってのがまたいいですね~(笑)

| benchan | 2016/12/21 22:15 | URL |

こっちゃんに落ち葉がくっついてる~♪
やっぱりこっちゃんはいい味だしてるわ~。
かわいらしいな~。歩いてて葉っぱがのっかって
写真が撮れるってないと思うのよね~(#^.^#)

| モーママ | 2016/12/25 23:02 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT